Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1161-6bb5330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わり?

暑い夏はまだまだ続きますが・・・
今日は珍しく歩いてではなく自転車に乗って
あちこちと用事を済ませました。

まずは図書館に行って予約してある本を取りに。
今年に入ってから~28冊の本を読みました。
私が読む本は難しいものはありません。
実用書か今年は旅行関係の本が多いです。

図書館の後は逆方向の銀行まで走る。
そして、、、整形外科でリハビリを。
リハビリでは二人の知人を見かけました。
一人とは私がマッサージを受けながらお話をしました。
”最近、会わないから治ったのかと思った”と言われ~
”とんでもないです!!あと一年はかかるから”と言いたかったけど
マッサージをしてくれる理学療法士さんが聞いているので言わずにしておいた。

病院での待ち時間や電気治療をしている時は本を読んでいることが多い。
本の続きが読みたくてマックに寄り読むことにした。
マックのアイスカフェラテは飲んだことが無いので
それが無性に飲みたくなったのだ。
いつもはホットコーヒーなので~ほんとに今年は暑いんだな~

それでも~暑さが気持ち良く~
私の中では夏の終わりだなぁ・・・と、少しさみしくも感じる。
風や太陽の日差しが私にはそう感じるのです。

今年は異常な暑さなので早く秋が来てほしい人は多いであろう。
秋になれば、あっという間に今年も・・・っていう時が来る。
1日1日を感謝して大切に過ごしたいね♪
その為にも楽しいこと嬉しいことを探そう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1161-6bb5330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
