Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1163-c9f5e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機と空港

私が今、ワクワクすることって・・・子供みたいだけど飛行機!!

剛くんは飛行機が苦手なのですね。
最近も過呼吸気味になられたそうで(;一_一)
飛行機に乗るのが好きな私でも~気持ちは分かるように思います。
潜在的に自分にとって苦手なモノに対して身体が過剰に反応するんでしょう。

羽田に4つ目のD滑走路が出来て~
秋には国際線がね(*^_^*)
成田までは遠いけど羽田で色んな飛行機が見れるようになる
ってことで秋以降に一度、羽田空港に遊びに行きたい。
ANAの整備工場とかもいつか見学してみたい。

次に行く海外は羽田から飛びたいなぁ

テレビで興味津々に見ていたんだけど・・・
新しいD滑走路って埋め立て部分と桟橋部分で作られているんです。
外国人向けのお店も出来るし楽しそう。
来年も・・・関空までの、スターフライヤー片道分のマイルがたまっているので
それを使い飛行機に搭乗できそう(*^^)v

若い時に旅行に~海外など旅行に行けなかったので
むこう10年間は旅行に行くのが私の強い願いです。
主に飛行機に乗る旅を♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1163-c9f5e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
