Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1167-793262b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手帳

もう来年、2011年の手帳を買いました。
最近は色んな月から始まる手帳が売られています。

ここ二年は”奈良旅手帳”を使っています。
来年からは”ハワイ手帳”にすることにしました。
HAWAI手帳
私の、少し先のテーマに合わせて手帳を決めています。
それは実現を願うからです。

手帳を見る度に”ハワイ”を感じることが出来ます。

私にはまだまだハワイは遠い存在です。
お金が出るのが激しくて~ハワイ行き目標額に達していません。
ハワイの前の御用達が多過ぎて~

その前に・・・グアムでの結婚式だ。
グアムはグアムです。
ハワイの代わりにはなりませんね。
そう言えば・・・私の兄はハワイで結婚式を挙げたんだった。

私の周りでは、いとも簡単にハワイに行ってしまう人がいます。
それも何回も行っている。
べ~~って舌を出して~ア~カンベー♪してやりたいです←嫉妬(ーー゛)
これが私の正直な気持ちよ←悪い心(・。・;

なかなか行けない私ですから~きっと最高に喜ぶであろう日を夢見て
格安ツアーで行くことになるけど・・・何倍もの喜びに浸るであろう。

まぁ憧れているうちが、案外良いのかもしれないですね♪
なるべく若いうちに行きたいよ。
くつろぐだけのハワイなんて~イヤやからね。
活動的に、はしゃぎたいもの・・・・

手帳に願いを込めて♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1167-793262b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
