Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1174-50b7e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅の準備

旅行カバン

夏が終われば・・・・
衣替えついでにグアム行きの準備をしようと思います。
まだまだ先のコトではありますが
グアムは夏服なので旅行に必要な夏用の衣類を
カバンに詰め込んでしまおうと思います。

今回は家族は三人で行きますので
少し大きい旅行用のスーツケースを買いました!
それが画像のモノです。

安い、軽いで選びました。
同時期に上娘も買ったのですが・・・
上娘の買ったスーツケースと比べると値段が四分の一です(・。・;
上娘は多少、ブランドを気にして買ったようです。
私は画像のモノで十分満足です。
どうせ傷が付くし・・・一度で痛んでしまっても仕方が無いって思える。
それでも1年間保障が付いています。
まだ箱に入っていますが・・
ちろって箱の中を見ては嬉しい気持ちになれます。

最初は夫婦二人でのグアムでの結婚式の予定でしたが
結局は、あちらさんの家族と私ら家族が行くことになりました。

やはり一生に一度のことですから、見守りたいですね。
あちらさんと顔を合わせる機会にもなるし・・・
これで良かったのでしょう。

夫さんはまだパスポートは持ってません。
有効期限5年のにしようかな?って言ってます。
海外旅行は最初で最後かもしれないからですって。
へ~~~私はまだ行きたい所がいっぱいあるけど。
10年も生きるか??って。
まぁ、あんまり海外には行きたくないと言うのが本音なようです。

そんなことを考えると・・・今回のグアム旅行もとても大切な時間になりそうです。
家族みんなで行く機会なんて~これから先は難しいでしょうから。

生きている限り、日々毎日が思い出作りなんですね。
一日一日が人の歴史を作って行くんだ~と、カッコよく言っておこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1174-50b7e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
