Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1177-c4ccc1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10年前

10年前の9月15日に行った場所へ行きたい!
と上娘から数ヶ月前から言われていました。

それは横浜にある”清水ヶ丘公園”です。
そこに立っている一本の木を見るために。
ゆずの木
ゆずの木として知られています。
ドラマでこの場所を使われることが多かった。

私のようなkinkiファンでしたら”お母さんの木”
で知られています。
”若葉のころ”と言うドラマの中でそう呼ばれていました。
このドラマでの剛君の演技に感嘆でした!

この木の場所に行きたくて~実際に10年前に行きました。

その日は横浜スタジアムでのKinkiのコンサートがあったので
コンサートに行く前に”お母さんの木”を見に寄りました。

あれから10年経ってしまいました。
私のファン歴も10年ですから。
私は当時36歳、上娘は13歳でしたね。

今年は10年記念?上娘から、あの場所に同じ日に行きたい
って言われていて数ヶ月前から約束はしていたんです。
帰りに中華街で食べて来ようって。

でも、、、私の方の都合で今日は行けなくなってしまいました。
とても残念です。

横浜には私の家からはちょっと遠いのでなかなか行けないのね。
思いっきりが大事かな・・・

あの10年前のライブ♪も忘れられません。
とても印象深いライブだった。
次の日は天候が大荒れで途中で中止になりました。
あの時に参加したファンにとって~あのツアーは想い出深いであろう。

私達にとっても忘れられないライブ♪母娘で行った大切な過去の思い出ですね。
上娘は難しい思春期真っ只中でした。

その時のチケットです♪
背景にあるのは、その時に買ったファイルです。
ほんと懐かしい。
2000年9月15日チケット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1177-c4ccc1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
