Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1189-8439b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝、起きたら

朝、起きたら・・・・

ずいぶんと前にお友達から頂いた猫ちゃんの絵の額を抱えて寝ていた($・・)/~~~

私のベッドは上娘が使っていたモノで二段ベッドのように
高さがあります。
私の頭のスグ上に・・・猫ちゃんの絵が飾ってあるのです。
紐で簡単に引っかけただけなので簡単に取れます。

何となく~思い出せるのです。

浅い眠りの時に、猫ちゃんの絵を取ったのを。
何でそういう行動したのか??
多分、夢でも見ていたのかな?

起きたらシッカリと大事そうに抱えていたので
自分でも驚いたけど。

変な行動をするものですね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1189-8439b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
