Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1194-3f5fc4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月のDM受診

毎月、行くDM受診ですが・・・9月は行き忘れてしまいました。

ので10月は早めの受診です。

A1Cは-0・6でした(*^_^*)
一カ月ちょっとでこんなに数値が変わるものなのね。

DMポーチ

今日、DM用のポーチを薬局で頂きました~ありがとう!
可愛いピンク色で中も注射器や血糖測定器など入れやすく使いやすそうで
とても気に入りました♪
インスリンメーカーのサノフィ・アベンティスからのものだそうです。

ポーチは年に一回は取り替えます。
毎日、持ち歩くのでけっこう汚れるんです。

最近は病院へは体操の帰りに行くので自転車が多いです。
三駅をまたいで気持ち良いサイクリングでした。

これから秋の気候の良い期間です。
いっぱい秋を身体で感じて~楽しみたいですね☆
バザーなども多い季節。
外出しなければ勿体ない季節です。

いっぱい歩いたりしてお日様にもいっぱい浴びて~
大切に毎日を送りましょう♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1194-3f5fc4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
