Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1200-34c78154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びろびろ

ハチ公

中学時代の友達・・・びろびろ
”びろびろ”なんて、おもしろいニックネームですが・・・
きっと私しか、未だにそう呼んでいる人は居ないでしょうね?

渋谷の東急東横店の Afternoon Teaでランチしました♪

Afternoon Tea1Afternoon Tea2

時は止まることなく常に刻みます。
私達も50歳近くになってしまいましたね。

頭の中では中学時代の人達は、昔のままです。

でも今では、立派なおばさん、おじさんに変身していますね。

30年以上も前に戻りたいとは思いませんが・・・とても懐かしいし
また、いつか昔の人々と再会出来る日が来たらいいなぁと思います。

特に仲良くしてくれたお友達に会ったならば・・・
私は謝りたいことがいっぱいあります。
意地悪なことをしたことがあったし我儘もいっぱい言いました。

私の事をガマンして付き合ってくれていたと思うのです。
びろびろさんも含めて~色んな友達に支えられていたと当時を想い出します。

ただ、もう過去には戻れないので~やはり前進あるのみです!
これからの年月を大切に刻んで行きたいです。

そう、思わせる懐かしい友との語らいでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1200-34c78154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
