Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1204-cc0bca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪

また風邪で昨夜から熱を出してしまいました。

夏にも風邪を引いてしまい珍しい熱を出した。

ずっと何年も熱を出すような風邪を引いていなかったから
免疫の関係でしょうか?
ここのところ風邪を引くと熱を出してしまうようになっています。

昨夜は38度4分まで上がり今朝は36度6分まで下がりました。

でも仕事は休みました(;一_一)

ほんとは休みたくなかったけど・・・・
病み上がりで、風邪を利用者さんに移したら大変ですし。
フルタイムでの長い一日では、多分身体も、もたないだろう。
こういう時は身体を使う仕事は無理は出来ないので困ります。
多少の熱があっても事務職のようなデスクワークならばなぁ・・・
と考えます。

ほんと体力勝負ですね~介護職。

休んだけど寝てばかりでは体力も無くなりますので
無理のないように起きて過ごしています。

朝のテレビ”はなまる”でホットケーキミックスで作る料理特集を
していたので~

風邪引いて、調子が悪いっていうのに・・・早速作ってしまいました。

サーターアンダギー
サーターアンダギー

まぁ元気な証拠でしょう。
なら仕事に行け!って感じですがね(・。・;
そこまで動けないので・・・

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1204-cc0bca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
