Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1286]  ご無沙汰です

 このブログのテンプレート いいですね

 随分ご無沙汰でしたが お元気そうですね 良かった

 歳を取りました 今年で66歳です

 孤立感というか 歳を取ると 人付き合いが面倒になってきたり 根気が無くなってきたり 何となく精気がなくなり 糖尿病との付き合いもいい加減でしたので HA1c 10%になってしまいました

 足腰も鍛えねば弱る一方です

 単なる 偏屈爺になってしまいました

 パソコンのOSが立ち上がらなくなり めーかーの指導でリカバリーになりましたが 中途半端な指導で【メーカーの電話窓口の担当者にもいろいろいて経験・知識がまちまちです】3回もリカバリー作業をしました 最後の3回目は 必要なページを お気に入りに入れて 紙にメモを取っておきましたので 基本をサポートしてもらい 後は自分でやると言って 何とかしましたが 一部おかしな点があり 夜中にカスタマーサポートに電話したら ベテランらしく 詳しい人が電話に出て タスクマネージャーを開き ビックリマークの付いている部分のインストールをしたらうまくいきました 後は グラフィックボードのインストールでしたが メーカーは多機種を扱い グラフィックボードに至っては 多すぎるのベテランの人も全ては把握していないようで 中々うまくゆかないので こちらでやります といって 最新バージョンのインストールを探し 無事復旧しました さすが疲れました

 またきます 偏屈爺
  • 2010-10-31 02:20
  •  小林 征勝
  • URL
  • 編集

[C1287] 小林さん、ようこそ♪

小林さん、大変久しぶりですね!
でもお元気そうですね・・・
なんだか年月が過ぎるのが早いです。
もう今年も60日しかないのです。
小林さんも色々と奮闘されているようですね。
私もそうですが、生きて生活をして行くのは
ほんとに大変だな~と思います。
何が良いか悪いかは分かりませんが・・・
日々をなんとか過ぎ行くのを待つのみっていうか・・・
世の中もそうですが個人としても色々なことがある日常です。
これからも宜しくお願いしますね♪
コメントありがとう!!(*^_^*)
  • 2010-11-02 23:05
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1210-0bc5e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色褪せない

私は365日、一年を通してKinkiKidsの歌♪を聴いていると
以前の日記で書いたことがある。

これはほんとである。

どんなクラシックよりも私を癒す効果があるからである。
まぁオタクって言われても仕方が無いのである。
二人の声が~丁度良いテンションまで上げてくれる。
声も好きではなあるが良い曲もやはり多いのです。

なんて、、、前書きが長くなりました。

それでも色んなアーティストの歌を実際は聴いていますよ~

最近、欲しいなぁと思っているCDがあります。
昔懐かしいモノではあります。
今年の夏はけっこうYouTubeで聴いていました。
夏!夏!夏!を求め~夏を最高に感じさせてくれる
山下達郎さんの昔の曲達を・・・
今、聴いても色褪せないから不思議です。

私が若いころに聴いていたテープ。
今ではCD化されているので再び、聴きたいと思ったり。
でも聴きたければ動画と共にYouTubeで聴けるので・・・・
購入し手元に置こうか?悩んだりしますね。

このアルバムが当時も好きでよく聴いていたんですね♪
BIG  WAVE
この中の歌は全て英語バージョンで、それがとても好き。
達郎さんはやっぱ素晴らしいって思います。
特にこの中に入っているJODYという曲が大好きで日本語バージョン(悲しみのJODY)
と共に比べながら聴くのがイイです♪

買うのを迷いながら・・・YouTubeで聴いています♪
スポンサーサイト

コメント

[C1286]  ご無沙汰です

 このブログのテンプレート いいですね

 随分ご無沙汰でしたが お元気そうですね 良かった

 歳を取りました 今年で66歳です

 孤立感というか 歳を取ると 人付き合いが面倒になってきたり 根気が無くなってきたり 何となく精気がなくなり 糖尿病との付き合いもいい加減でしたので HA1c 10%になってしまいました

 足腰も鍛えねば弱る一方です

 単なる 偏屈爺になってしまいました

 パソコンのOSが立ち上がらなくなり めーかーの指導でリカバリーになりましたが 中途半端な指導で【メーカーの電話窓口の担当者にもいろいろいて経験・知識がまちまちです】3回もリカバリー作業をしました 最後の3回目は 必要なページを お気に入りに入れて 紙にメモを取っておきましたので 基本をサポートしてもらい 後は自分でやると言って 何とかしましたが 一部おかしな点があり 夜中にカスタマーサポートに電話したら ベテランらしく 詳しい人が電話に出て タスクマネージャーを開き ビックリマークの付いている部分のインストールをしたらうまくいきました 後は グラフィックボードのインストールでしたが メーカーは多機種を扱い グラフィックボードに至っては 多すぎるのベテランの人も全ては把握していないようで 中々うまくゆかないので こちらでやります といって 最新バージョンのインストールを探し 無事復旧しました さすが疲れました

 またきます 偏屈爺
  • 2010-10-31 02:20
  •  小林 征勝
  • URL
  • 編集

[C1287] 小林さん、ようこそ♪

小林さん、大変久しぶりですね!
でもお元気そうですね・・・
なんだか年月が過ぎるのが早いです。
もう今年も60日しかないのです。
小林さんも色々と奮闘されているようですね。
私もそうですが、生きて生活をして行くのは
ほんとに大変だな~と思います。
何が良いか悪いかは分かりませんが・・・
日々をなんとか過ぎ行くのを待つのみっていうか・・・
世の中もそうですが個人としても色々なことがある日常です。
これからも宜しくお願いしますね♪
コメントありがとう!!(*^_^*)
  • 2010-11-02 23:05
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1210-0bc5e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
