Entries



コメント

[C1298] 世界糖尿病デー

 今年も 世界糖尿病デーがやってきました

 今夜 各地でブルーのライトアップがあります

  http://www.wddj.jp/

 上のURLは 実行委員会のHPです 各地のライトアップ箇所や ポスターなど いろいろ案内がのってます

 風邪など引かないよう ご自愛ください
  • 2010-11-14 10:28
  •  小林 征勝
  • URL
  • 編集

[C1299] Re: 小林さんへ

小林さん~今日はそうでしたね!
ちょここの日だ(笑)って夫に言われましたよ。
数年前に東京タワーを見に行きました。
なかなか幻想的でした。
この日を忘れないようにしないといけませんね。
気を引き締めて~また世間様が、病気を理解して頂けるように
願って行きたいです。
忘れていた私に教えてくれてありがとう♪
  • 2010-11-14 13:41
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1218-473a3259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品

子供が学校で作ったモノ達。
ずっと家の中で飾ったり使ったりと捨てられないでいます。

想い出の品々は簡単に処分は出来ないものですね。
↓の画像の作品は上娘のモノです。
本人はもう要らないからという事で・・・そろそろ処分かな。

せめてブログに画像でアップして残しておこうと思いました。
S作品
左側の羽子板は小学校の時ので右側は中学生の時。
右側のは選ばれて何処かに出展された。
科目の中では美術は成績が良かったです。

昔っから上娘は動物が好きです♪

コメント

[C1298] 世界糖尿病デー

 今年も 世界糖尿病デーがやってきました

 今夜 各地でブルーのライトアップがあります

  http://www.wddj.jp/

 上のURLは 実行委員会のHPです 各地のライトアップ箇所や ポスターなど いろいろ案内がのってます

 風邪など引かないよう ご自愛ください
  • 2010-11-14 10:28
  •  小林 征勝
  • URL
  • 編集

[C1299] Re: 小林さんへ

小林さん~今日はそうでしたね!
ちょここの日だ(笑)って夫に言われましたよ。
数年前に東京タワーを見に行きました。
なかなか幻想的でした。
この日を忘れないようにしないといけませんね。
気を引き締めて~また世間様が、病気を理解して頂けるように
願って行きたいです。
忘れていた私に教えてくれてありがとう♪
  • 2010-11-14 13:41
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1218-473a3259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
