Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1231-4005fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「souvenir again」竹内まりや LIVE 2010

いつか観たいと~念願の竹内まりやさんのライブ♪に行きました。
souvenir again チケット


会場は日本武道館、久しぶりの武道館です。
1985年10月5の山口百恵ファイナル、1988年頃には中森明菜、テレビ公開録画など・・・
何度か足を運んだことがある場所です。

当時は武道館は大きな会場でしたが今では小さく感じます。
武道館
会場に入って~狭いって感じてしまいました。
最近はもっと大きな、ドームやアリーナが多いからでしょう。

お客さんは40代、50代が多いです。
御夫婦で来られている人も多いです。
我が夫婦も夫さんも行く予定が事情で行けなくなり・・・
チケットは1枚、他の方へ譲りました。

会場へ入って・・・イイもの見つけた!!(*^_^*)
kinki花
Kinkikidsさんからのお花でした~(*^^)v
山下達郎さん繋がりでしょうか?
思わず撮ってしまいましたよ。
そしたら私と同じことをした人が居ました。
お花は色んな方々からのものがあったのですが・・・
”これだけでいいの”と言いながら私と同じくKinkiのお花を撮っていました。
お仲間さんですかね?
こんな場面はとても嬉しいものです。

肝心な、まりやさんのライブ♪ですが・・・
やはり生ライブは最高ですね★
まりやさんの歌詞は共感出来るものが多いから。
感動して~涙を流した曲もありました。
やはりすぐ感動して泣くから~ライブ♪も一人参加で良いかも?
泣くと心が浄化しますね。

BOXというグループの前座が30分ありました。
そして、、いよいよ、まりやさん登場!!と思いきや
休憩20分!!こんなのってアリ?初めての経験でした。
当たり前ですけど・・・”え~~~~~~~~”(・。・;って会場内ブーイングでした。

20分休憩のあと・・・やっと出て来た~まりやさん。
人生の少し先を行く、まりやさん。
これからも活躍を期待しています。

今回は10年ぶりのライブ♪で次回はいつかな?

Backに山下達郎さんも居て嬉しかったです!

我が家では、暫くの間は竹内まりやさんの歌♪が絶え間なく流れているでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1231-4005fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
