Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1240-f9b93e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Holiday Season★グアム2泊3日(2010年12月13日~15日)☆飛行機

201年12月13日(月)その1

飛行機で3時間半、あっという間にグアムに着いてしまいました。
行きの機内で一本の映画を観て~少しの音楽を聞いたら
もう目的地に到着してしまいました。

【日本⇒グアム】

さて出発!!搭乗です。
JL941

行きの上空です。
空の上は本当に青空きれい。
機内からの空

お楽しみの機内食
JALは空弁です。

(南国食物語)
☆柔らかハンバーグきのこピリ辛ご飯
☆シンプルポテトサラダ
☆小海老塩茹で
☆ブロッコリー
☆ロールキャベツのマイルドカレーソース
☆南瓜しゅうまい
☆桜葛饅頭

機内食1
機内食2
冷たい弁当~美味しかったけど私は普通の機内食が食べた~い。


上空を楽しみながら~着陸態勢に入って行きます。
上空
上空

もうすぐグアムだ
グアムだ~

グアム見えて来た

グアムのホテル群が見えます。
ホテル群

あっという間に着陸!
着陸態勢

JAL941便 席は51Aの窓側~羽の上でした。
JAL941便


グアム空港
グアム空港

ここから今回のグアムの旅が始まります。
この暖かさ、気候がとても良いですね♪
迎えのバスに乗り込んで宿泊先ホテルへ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1240-f9b93e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
