Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1242-d09652d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Holiday Season★グアム2泊3日(2010年12月13日~15日)☆ホテル

グアムのホテルはオーシャンビューだと高めな料金になります。
今回の旅行は予定外でもあり結婚式出席が主な目的。
上娘夫婦が泊まるホテルは高級なこともあり
私には無理だな~と思い格安で立地が抜群!と言われている
グアムプラザというホテルにしました。
2008年に改装を終えていることもあり快適で行動派な人には
タモン中心にあることもあって十分満足でした。

グアムプラザ外観
グアムプラザ

ロビーにあるツリー
ロビーツリー

部屋
室内

洗面所
洗面所

ホテル中庭の夜
ホテル中庭・夜のバー
夜遅くまでホテルの中庭でカクテルバーがあり賑やかでした。
そんな音♪や声に心が和みました。


ホテル界隈、付近
タモン1
ホテル隣接施設
ホテル付近
ホテル付近

この前方の道を抜けるとタモンビーチ
ホテル付近


夜の風景
タモン夜

夜のタモン

おまけちなみに上娘が宿泊したシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート2
ベランダ:海を見ながらジャグジーに入れる。
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート3
いつか~泊まってみたいかも。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1242-d09652d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
