Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1322] 一人海外旅行 勇気が???

 そうですか 日本語ばかりでしたか アメリカ基地が沢山あるので 中国人は NO なのかも

 一時は新婚カップルが多かったそうですが 一般観光客ばかりでしたでしょう 円高で近くて 安価だからでしょうか

 格安航空がこれからいっぱい就航するのではないでしょうか

 うらやましいな~ わたしは 飛行機大嫌いで 過去に4回 国内を仕事で乗らざるをえず 乗りましたが 心臓バクバク 血圧上がりぱなし 手にビッショリ汗をかき 降りてから 疲れてしまい 吐き気はするし もう二度とゴメンなさい そんな感じです

 無事帰国 良かったです 一杯楽しんできたようですね
  • 2010-12-19 05:22
  • 小林 征勝
  • URL
  • 編集

[C1324] Re: 小林さんへ

コメントありがとうございます!
今年もこのように小林さんとお話が出来て良かったです。
ネットの世界ではこのようにコメントでの会話での交流が主流なので
コメントはとても嬉しいものです。
最近はほとんどコメントしてくれる人が居なくなってますので
ここのブログは今年で更新は終わりにする、丁度良い機会だと思ってます。
日記を書くのが好きなので~リンクとかもせずに本当の意味で
”一人日記”を他で書いて行こうと決めています。
ちょっと前書きが長くなりました。

結婚式は私にも良い区切りになりました。

グアムに日本人は貢献していますね。
サイパンに行った時(2009年)は日本人は少なめで中国人や韓国人が多いと現地の人が
話していました。日本人はよく遊んで行ってくれる(マリンスポーツなど)ので好印象だそうです。
私は飛行機が好きなので~飛行機に乗りたくて旅行に行くっていう感じな所もあります。
離陸する時が涙出るくらい嬉しい~変態ですね(-。-)y-゜゜゜
暫くは飛行機の旅を重ねて行きたいと思っています。



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1246-999db12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Holiday Season★グアム2泊3日(2010年12月13日~15日)☆旅行の終わりに

2010年12月15日(水)その2

二泊三日はあっという間でした。
初グアム☆

感想は・・・日本人ばっかり。
日本語表記ばかりで外国に来たって感じしなかったよ。

今回のグアムは実は・・・私は一人で行きました(・。・;
色々と事情があってね。

一人海外は初めての経験。
少しだけ自信がつきました。
グアムならばまた~行きたいかも。

グアムの朝マックを食べたいって行く前に書いたけど・・・
結局は食べなかった。
マックでココナツパイとラップを食べました。
ラップの中に入っている肉がおいしかったです。
マックは宿泊先ホテルの下にお店があったのでコーヒーを
買いに行ったりして何度か足を運びました。
1日目の夕食↓
夕食
おにぎりをABCストアで買ってサラダとココナツパイとコーヒーはマック。
野菜が足らないからサラダを買ったけど大き過ぎて二回に分けて食べました。
とても美味しいサラダでしたよ。
なんか旅行に行ってもファーストフードな夕飯になりましたが・・・
量が多いレストランで食べるよりも調節しやすいから。
一人だとどうしてもそうなってしまう。

帰りのグアム空港でシナモンロールが美味しそうだったので
シナモンロール・グアム空港で
これから機内食を食べるって言うのにね。

そして、、、グアム⇒日本
帰りの6
JAL942便

帰りの2
いつも帰りはさみしくなる。
また来たい、来れますように・・・
グアム~ばいばい♪

帰りの1
帰りの5
席は帰りも20Aで窓側。

帰りの3
帰りの4
(安らぎ和膳シリーズ)
☆二色稲荷寿司
☆甘酢生姜
☆煮物(里芋、人参、オクラ)
☆青菜玉子焼き
☆抹茶わらび餅
☆小海老添え冷やし細うどん

機内寒くて~温かい食べ物がいいよ。
空弁は冷たいよ。
あ~寒い。

これでHoliday Season★グアム2泊3日は、おしまいです。

(費用内訳)
旅行会社  JALパック
グアム二泊三日 グアムプラザ宿泊 
40800円 (一人)
 8000円 (一人部屋追加料金)
-5000円 (早期割引)
 6000円 (燃油サーチャージ)
 2540円 (空港施設使用料・国際線)
 1910円 (現地空港諸税)

計54250円



スポンサーサイト

コメント

[C1322] 一人海外旅行 勇気が???

 そうですか 日本語ばかりでしたか アメリカ基地が沢山あるので 中国人は NO なのかも

 一時は新婚カップルが多かったそうですが 一般観光客ばかりでしたでしょう 円高で近くて 安価だからでしょうか

 格安航空がこれからいっぱい就航するのではないでしょうか

 うらやましいな~ わたしは 飛行機大嫌いで 過去に4回 国内を仕事で乗らざるをえず 乗りましたが 心臓バクバク 血圧上がりぱなし 手にビッショリ汗をかき 降りてから 疲れてしまい 吐き気はするし もう二度とゴメンなさい そんな感じです

 無事帰国 良かったです 一杯楽しんできたようですね
  • 2010-12-19 05:22
  • 小林 征勝
  • URL
  • 編集

[C1324] Re: 小林さんへ

コメントありがとうございます!
今年もこのように小林さんとお話が出来て良かったです。
ネットの世界ではこのようにコメントでの会話での交流が主流なので
コメントはとても嬉しいものです。
最近はほとんどコメントしてくれる人が居なくなってますので
ここのブログは今年で更新は終わりにする、丁度良い機会だと思ってます。
日記を書くのが好きなので~リンクとかもせずに本当の意味で
”一人日記”を他で書いて行こうと決めています。
ちょっと前書きが長くなりました。

結婚式は私にも良い区切りになりました。

グアムに日本人は貢献していますね。
サイパンに行った時(2009年)は日本人は少なめで中国人や韓国人が多いと現地の人が
話していました。日本人はよく遊んで行ってくれる(マリンスポーツなど)ので好印象だそうです。
私は飛行機が好きなので~飛行機に乗りたくて旅行に行くっていう感じな所もあります。
離陸する時が涙出るくらい嬉しい~変態ですね(-。-)y-゜゜゜
暫くは飛行機の旅を重ねて行きたいと思っています。



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1246-999db12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
