Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1247-acc68017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のケーキ♪

いい加減、甘いお菓子は止めたら?って感じですが・・・
23日に頼んでありましたケーキが届きました。
この時にしか食べれないケーキってありますからね~
”限定”に弱いんでしょう。

私のような病気を抱えている人にでも安心して食べれるケーキにしました。
昨年は他のを注文してしまって買えなかったので
今年こそは食べたいと思って注文!

カフェ
糖質制限ドットコムから画像を拝借。
ほんとはチョコレート味のが食べたかったけど売り切れになってしまったので
コーヒー味にしてみました。

丁度、上娘が遊びに来ていたので~一緒に食べて感想を聞きました。
上娘の感想では”好みの味で好き、美味しい!、スローフードだね”
何かと批判をする夫さんも美味しいと言っています。

私もとても美味しいと思いました。
来年も購入意欲あり。
スポンジに小麦を使っていなくて~お腹にたまる感じで食べ応えがあります。
安っぽくないところも良いです。
心もお腹も満足出来るケーキでした。
コーヒー味が少しばかり、ほろ苦く大人が喜ぶ味。
糖質を避けたい人もそうでない人にも美味しいケーキでした。

糖質制限の食べ物は基本、値段が高めなので買い続けることが
出来ないのであんまり興味はないのですが・・・
このケーキに感動したので他の商品も食べてみようかな?
2010ケーキ・カフェ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1247-acc68017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
