Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1249-94701bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011福袋♪

この数年、初売りで~なにかしら福袋を買っています。
中身が分からないだけに夢があるのですね♪

2011年の福袋計画。

今回はコスメのみになるかな~
洋服などは福袋よりも欲しい洋服があれば~値段が下がったら
買う方が良い。

愛用の化粧品も福袋があるので、いつも必ず購入しています。
愛用化粧品は冬と夏にあります。

あと今年、はずせないのが”ロクシタン”
なにしろ高いモノですから~普段はなかなか買えません。
先行予約のラッキーバッグの購入する権利を譲ってもらったのに
グアムに行っていたので予約購入出来ず。
阪急のオンラインの予約日もグアムに行っていたので駄目でした。

これは1月2日の初売りで並ばないと買えないな~
いったい何時から並べば良いのでしょう?
物凄く人気がある福袋なのでスグ完売になるのですよね。

と、、、初売りに参戦するところでしたが。

ロクシタンのオンラインでラッキーバック予約があることを
MIXIコミュのコメントで知り~早速申し込みしました(*^_^*)
中身は店舗とは違いがあるようですが、得なのは変わりないので~
これも、たまたま知って本当にラッキーでした。
ほんとラッキーバックですよ(*^^)v
これも数時間で予約終了してしまいました。

私の2011年の福袋はこれだけ。
年が明けて商品が届くのを楽しみにしています♪

あ~そうだった~
ルピシア(お茶)の福袋も予約済みです。
なんか最近の福袋って予約が多いですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1249-94701bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
