Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1254-da313f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KinKi Kids ConcertTour2010-2011 君も堂本Family

東京ドーム

毎年恒例Kinkiのライブ♪
今年は大晦日ではなくて30日にしました。

君も堂本FAMILY
kinki


新しいアルバムを出したわけではないので
全て今までの曲♪

私にとってはファンになって10年間を振り返るコンサートになりました。

Kinkiの曲、1つ1つに想い出があります。

苦しい時、悲しい時もいっぱいあって。
そんな時に励ましになった曲達。

やはり泣けてきちゃうんですよね~
デビュー前の曲になりますが”Friends"と言う歌があります。
ドラマ”若葉のころ”の主題歌でもあります。
この曲を聴いてたら聴いていた当時を想い出して
涙が流れ落ちました。

10年間も東京ドームに足を運びました。
精神的に病んでいた時もKinkiの歌に助けられて来ました。
歌の力ってすごいですね。

二人一緒の声が大好きです♪
これからも私の心を癒してくれるだろうと思います。
365日聴かない日がないくらいです。

そんな私ですが・・・・
いつも年末のライブ時にファンクラブの更新手続きも済ませますが
今回は見送りました。
ファンを止めるわけではありません。
また、いつでもライブ♪に行きたいと思う。
でも、これからは少しファンとしての立場を変えます。
会員番号も暗記しているほど~長く長く繋がってきました。
それにピリオド。

ずいぶん悩んだのですが・・・
他にやりたい事もあるから~経済的に両立が難しい。
これが1番の理由です。

そろそろ~自分を変えようとか、そんな心の変化です。
長く続けてきた習慣?を変えるのはさみしいものですね。

ほんとに、いっぱいいっぱ~い、二人に元気をもらいました。
これからもそれは変わらないでしょう。

東京ドーム、55000人はいつも圧倒されました。
ペンライトがドーム中、きれいなこと。
楽しい演出や大サービスなMCなど・・・・
払った分の元が取れるくらいなライブ♪

私ももしかしたら少し成長したいと思っているのかもしれません。
1つのことの、こだわりを捨てようか。

いつもはあんまり買わないのですが
グッズを記念に購入。
ストラップです。
ストラップ

帰りに原宿に寄って来ました♪
表参道



♪僕らは愛の花咲かそうよ  苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばっている君が居る  かなわない夢はないんだ♪ byフラワー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1254-da313f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
