Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1326]

ブログ、終わりなのですね。寂しいです。いつも読むのが楽しみでした。もしかして私と考え方・感じ方が似ているかも、と思ったり。あまりコメントさせていただく事はありませんでしたが、お世話になりました & お疲れ様でした。お体には気を付けて下さい(^_^)
  • 2010-12-31 23:23
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C1327]

今年もお世話になりました。
来年はどんな年になりますかね~♪

2012年も幸多い年でありますように
  • 2010-12-31 23:58
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1328] まぶさんへ

コメントありがとう(*^o^*)
こんな世の中だからね~個人としても色々な事がある一年になるでしょうね。
出来れば良い事ばかりがいいね(v^-゜)
そうでなくても自分の心は守りたいです。
きっと大丈夫!
何とかなるって。
と、こんな感じで常に乗り越えて来たんだからと私は自分を慰め励まして行くつもり。それに人はほんとに一人じゃないよ。
これから日記は何処に書こうかと考えている所。とりあえずはmixiにかな?
ではまた今年もよろしくお願いしますね(^_^)v
  • 2011-01-02 22:08
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1329] ゆうさんへ

ゆうさん、コメントありがとうございました~(^_^)v
少し日記を書かないのも良いかもしれない。
でも書く楽しみがあるし残したい日々の出来事な画像等、保存したい気持ちがあるのね。
お正月の福袋とかはmixiの日記に書いてとりあえずは保存?
mixiはコミュ利用しかほとんどしてないけど~mixi利用されていましたら検索して来てみて下さい。
ではまた何処でネット上で私を見かけたら声掛けて下さいませ~身体にはお互い気をつけて過ごしましょう(^∀^)ノ
ごきげんよう♪
  • 2011-01-02 22:18
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1330]

お久しぶりです。ブログ、ついに終わりになってしまうのですね。
お会いした事は、一度もないのですが・・・いつもパワーを戴いておりました。
最近の私は、というと、更年期・・・?なのか、何もやる気が出ない、何をしていても、楽しくない・・・その様な状態が続いていました。
そんな訳で、ちょここさんのブログも、時々・・でしたので、終了してしまう事に、とってもびっくりしました。
始まりがあれば、終わりがあるので、残念ですけど、仕方ないですね。
今まで、本当にありがとうございました。
いつも、前向きで頑張り屋のちょここさん、これからも、お身体に気をつけて、仕事にプライベートに頑張って下さいね。

それから、遅くなりましたが・・・娘さんのご結婚&ご出産、おめでとうございます。HAPPY♡HAPPY♡
  • 2011-01-05 14:11
  • nonnon
  • URL
  • 編集

[C1331] nonnonさんへ

nonnonさん、大変遅くなりごめんなさい!
いつも私の日記を読んでくれてありがとうございました(*^^)v
nonnonさんには悩んでいる時にアドバイスを頂いたりして
私は本当に助かりました。
暫くは・・・日記は書かないで暮らしてみようかと思っています。
多少mixi、ツイッターとかで~書いたりするくらいになりそうです。
また、近日中にでもこちらからメールさせて頂きます。
応援ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1256-c02b3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆく年くる年・・・2010年から2011年へ

あと数時間で2010年も過ぎて行きます。
このように一年の終わりがあるので~また新たな思いで再出発
が出来るのですね。
それは良いことだと思います。

明日の元旦は今日の次の日でもあるので~
そう考えてしまうと
年末もあせることもなく年末を意識することは
そんなにありませんでした。

家の中の掃除も日々の積み重ねであるので
年末にそんなにがんばらなくても良いって思いました。

今年の大晦日は~ゆっくりしています。
下娘の成人式の着物を美容院へ運んだり。
そんなにいつもとは変わらない日。

でも、今日はお風呂には早く入って~紅白をじっくりと観たいです。
NHKの11時45分からの”ゆく年くる年”は大好きな番組です。
鐘の音♪がボ~んとテレビで聴いていると
今年も終わるんだな~と、しんみりとなるんです。
来年も来年こそは良い一年でありますように・・・
平和な日々が送れますように★寒いベランダに出て願います。

裏番組でジャニーズカウントダウンがありますね。
だいたい、いつもKinkiコン♪でさっきまで居た東京ドームの会場見たさで
見ることが多いです。
家に帰って来て不思議な感じでテレビの前にいます。
なかなかそれも、おつなんですよ(*^_^*)

そんな大晦日を何度も過ごしました。
今年は昨日にコンサートには行ってしまったのでね。

このブログは2007年1月~2010年12月まで続きましたね。
”奥の”っていうけど・・・結局は色々な方々とリンクさせて頂き
当初、ひっそりと日記を書く場所だったのに違ってしまいました。

mixi、最近ではツイッターもありますが
私にはブロぐが一番合っている感じです。
やはり自分の心の整理には日記を書くことはとても良いのです。
だから続けてこれたと思います。
ネットを通じて出会いもありました。
言葉の点で躓いて~時に傷ついたり傷つけたりしてしまったこともありました。

ブログはやはり公の場所ですから。
全て正直に何でも好き勝手に書いて良いわけではなく。
それでも私は出来るだけ素直に心の思いを日記に綴りました。
以前のブログよりは少し抑えめですが赤裸々に書いて来ました。
病気のコト、時に家庭のコト、仕事の愚痴など・・・
また自慢話しに聴こえることもあったかしらね?
読んでいて気分を悪くされている人も居たと思います。
それでも多少のオブラートを掛けてたつもりです。

きっと私はまだまだ日記を書き綴って行くと思います。
そのようにして日々あった様々な問題を自分の中で消化して行くと思います。

このブログをリンクして下さった方々ありがとうございました!!
訪問してくれてコメントを残して下さった方々には本当に感謝しています。
それがブログで日記を書いている、手ごたえでもあり楽しみでした(*^_^*)

誰でも毎日、色々なコトに直面しますが・・・いつでも小さな喜びを自分で
見つけて希望を捨てず生きて行きましょう♪

ありがとう♪

GOOD LUCK!!(*^^)v ちょここ
スポンサーサイト

コメント

[C1326]

ブログ、終わりなのですね。寂しいです。いつも読むのが楽しみでした。もしかして私と考え方・感じ方が似ているかも、と思ったり。あまりコメントさせていただく事はありませんでしたが、お世話になりました & お疲れ様でした。お体には気を付けて下さい(^_^)
  • 2010-12-31 23:23
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C1327]

今年もお世話になりました。
来年はどんな年になりますかね~♪

2012年も幸多い年でありますように
  • 2010-12-31 23:58
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1328] まぶさんへ

コメントありがとう(*^o^*)
こんな世の中だからね~個人としても色々な事がある一年になるでしょうね。
出来れば良い事ばかりがいいね(v^-゜)
そうでなくても自分の心は守りたいです。
きっと大丈夫!
何とかなるって。
と、こんな感じで常に乗り越えて来たんだからと私は自分を慰め励まして行くつもり。それに人はほんとに一人じゃないよ。
これから日記は何処に書こうかと考えている所。とりあえずはmixiにかな?
ではまた今年もよろしくお願いしますね(^_^)v
  • 2011-01-02 22:08
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1329] ゆうさんへ

ゆうさん、コメントありがとうございました~(^_^)v
少し日記を書かないのも良いかもしれない。
でも書く楽しみがあるし残したい日々の出来事な画像等、保存したい気持ちがあるのね。
お正月の福袋とかはmixiの日記に書いてとりあえずは保存?
mixiはコミュ利用しかほとんどしてないけど~mixi利用されていましたら検索して来てみて下さい。
ではまた何処でネット上で私を見かけたら声掛けて下さいませ~身体にはお互い気をつけて過ごしましょう(^∀^)ノ
ごきげんよう♪
  • 2011-01-02 22:18
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1330]

お久しぶりです。ブログ、ついに終わりになってしまうのですね。
お会いした事は、一度もないのですが・・・いつもパワーを戴いておりました。
最近の私は、というと、更年期・・・?なのか、何もやる気が出ない、何をしていても、楽しくない・・・その様な状態が続いていました。
そんな訳で、ちょここさんのブログも、時々・・でしたので、終了してしまう事に、とってもびっくりしました。
始まりがあれば、終わりがあるので、残念ですけど、仕方ないですね。
今まで、本当にありがとうございました。
いつも、前向きで頑張り屋のちょここさん、これからも、お身体に気をつけて、仕事にプライベートに頑張って下さいね。

それから、遅くなりましたが・・・娘さんのご結婚&ご出産、おめでとうございます。HAPPY♡HAPPY♡
  • 2011-01-05 14:11
  • nonnon
  • URL
  • 編集

[C1331] nonnonさんへ

nonnonさん、大変遅くなりごめんなさい!
いつも私の日記を読んでくれてありがとうございました(*^^)v
nonnonさんには悩んでいる時にアドバイスを頂いたりして
私は本当に助かりました。
暫くは・・・日記は書かないで暮らしてみようかと思っています。
多少mixi、ツイッターとかで~書いたりするくらいになりそうです。
また、近日中にでもこちらからメールさせて頂きます。
応援ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1256-c02b3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
