Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1332] No title

お久しぶりです。お元気ですか。

ちょここさんのブログをまた見る事が出来るのは、とても嬉しいです。楽しみが増えました(*^_^*)

お体に気を付けて下さいね(#^.^#)
  • 2012-03-16 23:19
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C1333] ゆうさんへ

ゆうさん、大変ご無沙汰でしたね。
変わらずお元気ですか?
どんどん年齢だけは加算されて行きますわ(-o-;)
最近はツイッターとかで短いつぶやきが多く長文で書くのが少ないと思いますが更新も度々あるかまだ分かりませんが~書きますよ!(b^ー°)
よろしくお願いします(^-^)/
  • 2012-03-18 12:15
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1334] お久でございます。

Blogを復活されたんですね。ツイッター、フェースブックとこの世界もめまぐるしく進化しているようですが、全くついていけませんわ・・・アカウントを持っていても休日ユーザーではあまりにも反応が遅すぎますね。やっぱり、スマートホンなんかに代えないとあかんのかな。携帯電話の料金を最低限に抑えている限り、難しいですね。

Blogを復活されて、嬉しい限りです。。。また、時々お邪魔する事もあろうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

追伸:
我が地域も専門医のいる病院が三か所になりました。。。クリニックの付き合い方を考え直そうかと思う事も多くなりました。
  • 2012-03-18 16:26
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C1335] 栗吉さんへ

コメントありがとうございました!
ブログ再開ですが特にお知らせは誰にもしていないので
静かに?これからも書いていく次第です(*^^)v

私はまだ携帯でスマホも使いたい心境ですが
何でも早く飛びつかない方がこういうモノは安くなるでしょ?だから私は早くても来年以降かな~?
安定するまでは今の携帯でガマン!

DM専門医と謳っているクリニックも確かに多くなって来ましたね。
このままで良いのか?何処へ行けば一番良いのか?
迷う所ですが今のところはいつものクリニックへって感じです。
最近、あんまり病院へ行くのもつまらなくてね。
もう少し、やる気出さなくちゃって感じでこのブログを再開したのは病気に関してはブログで日記を書いた方がいいなぁ~と思ったこともあるから。
ツイッターでつぶやくには、ちょっと軽過ぎるかなとか色々と考えて。
これからもよろしくお願いいたします!
更新は気分次第ですが・・・・
  • 2012-03-22 11:07
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1258-d2b6ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを再開しようかと思います。

暫くの間、休止していた自分の日常日記のブログですが・・・
少しづつ再開してみようかと思っています。

最近はツイッターとMIXIの中で自分の思いを消化したりしています。
ココのブログもツイッターと連動させているので~
ツイッターでのつぶやきでは書ききれないことは日記にして
またこちらに書いて行こう!

特に自分の病気に関してはやはりブログがいいなぁ~
と改めて思い直している所です。

このご時世ですから、そんなに以前のようにはハッキリと言えないこともあるかも
しれません。
基本、自分の気持ちに正直に書いているので時には難しいことも
起き得るのかもしれませんが。

そこのところは多少、仕方がないのかと。
誰が読んでくれるのかも私サイドでは判りません。
そんなこと知らなくても良いと思うけど・・・
何かあったらコメントは遠慮せずにしてくれたら嬉しいなぁと思ってます。
時に反対意見や提案など頂けたらほんとに嬉しい!

まぁあくまでもブログは自分史であるので要求してはいけませんよね。

私の心模様と~お付き合いして下さい(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

[C1332] No title

お久しぶりです。お元気ですか。

ちょここさんのブログをまた見る事が出来るのは、とても嬉しいです。楽しみが増えました(*^_^*)

お体に気を付けて下さいね(#^.^#)
  • 2012-03-16 23:19
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C1333] ゆうさんへ

ゆうさん、大変ご無沙汰でしたね。
変わらずお元気ですか?
どんどん年齢だけは加算されて行きますわ(-o-;)
最近はツイッターとかで短いつぶやきが多く長文で書くのが少ないと思いますが更新も度々あるかまだ分かりませんが~書きますよ!(b^ー°)
よろしくお願いします(^-^)/
  • 2012-03-18 12:15
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1334] お久でございます。

Blogを復活されたんですね。ツイッター、フェースブックとこの世界もめまぐるしく進化しているようですが、全くついていけませんわ・・・アカウントを持っていても休日ユーザーではあまりにも反応が遅すぎますね。やっぱり、スマートホンなんかに代えないとあかんのかな。携帯電話の料金を最低限に抑えている限り、難しいですね。

Blogを復活されて、嬉しい限りです。。。また、時々お邪魔する事もあろうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

追伸:
我が地域も専門医のいる病院が三か所になりました。。。クリニックの付き合い方を考え直そうかと思う事も多くなりました。
  • 2012-03-18 16:26
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C1335] 栗吉さんへ

コメントありがとうございました!
ブログ再開ですが特にお知らせは誰にもしていないので
静かに?これからも書いていく次第です(*^^)v

私はまだ携帯でスマホも使いたい心境ですが
何でも早く飛びつかない方がこういうモノは安くなるでしょ?だから私は早くても来年以降かな~?
安定するまでは今の携帯でガマン!

DM専門医と謳っているクリニックも確かに多くなって来ましたね。
このままで良いのか?何処へ行けば一番良いのか?
迷う所ですが今のところはいつものクリニックへって感じです。
最近、あんまり病院へ行くのもつまらなくてね。
もう少し、やる気出さなくちゃって感じでこのブログを再開したのは病気に関してはブログで日記を書いた方がいいなぁ~と思ったこともあるから。
ツイッターでつぶやくには、ちょっと軽過ぎるかなとか色々と考えて。
これからもよろしくお願いいたします!
更新は気分次第ですが・・・・
  • 2012-03-22 11:07
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1258-d2b6ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
