Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1259-30041860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近づいて来た~憧れのハワイ航路♪

ハワイに行きたいと数十年も思い続けて来ました!
昔の日本人のままな私なので~私にはハワイは遠い憧れの地。

今ではハワイなんて行きたいと思えばスグに実現してしまうでしょうね。

行こう!って決めたのは・・・・
お金がいくら貯まってからとか言ってたら一生実現しないで~
私は死んで行くと思ったからです。
死ぬ時に後悔する。

もう少し、細かく話すならば下娘が大学を卒業したら行けば良いのだ。
それが1年早く下娘が就活真っ只中に。

それは上娘の後押しがあったのもあって無理やり?
なんて言い方はおかしいけど
一緒に行くのも上娘なので上娘の予定もあるし
今年の春になってしまったのだ。

なんでもそうだけど~言ってるだけでは前には進めなくて
行動に移してしまうと何とかなってしまう~そういう方向へ行くのだと思う。

50歳近くになると~若いころの楽しみ方も出来なくなっている。
気持ちだけでは飛び立てないって言うのかな?
やはり体調のことも考えてしまう。

世間ではハワイなんて~いつでも行けるって思われるかもしれないけど
私にはやはりハワイって大きなイベント。
我が家の経済では大きなお金が動く行き場所。

世間では小さくても私には大きな規模な旅先は
この先には無理かもしれません。
欲を言えば南仏とか~ヨーロッパにも行きたい夢はある。
夢や希望はいつも胸に抱いて生活はして行きたい。
思いが実現することにもなって行くと信じているからね。

既にホテルも乗る航空会社も決まっている。
安いバーゲンなツアーだけど
ホテルも無料でグレードアップしてくれた。
機内食も私は低カロリー食に変更済み。
行程表作りも進んでいる。

出発までのこういう小さなコトがとても私は楽しい。

後は荷造りして旅行会社から最終案内が届くのを待つのみだ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1259-30041860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
