Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

行く前の気持ち~憧れのハワイ航路♪

実際のハワイを見て感じる前に色々と自分の気持ちを残しておこう!

ハワイに行くと人に話すと30代以下の人は行っている人が多い気がする。
それも何度か行ったと話す人も数人。

へぇ~そんなに皆は余裕ある生活をしているんだなと
初心者の私は~そんなに喜ぶことじゃないんだと考える。
テンションが下がるが、そのくらいで丁度良いのかも?
そうじゃないと毎日、そして飛行機の中でも興奮して寝れない。

やっぱり憧れではないんだよ~
あの”晴れた空~そよぐ風~♪”という”憧れのハワイ航路”すら
知らない30代という世代なのかもと思った。
(そんな歌があるんですか?って実際、言われた)

でも、そういう人もハワイは”楽園”です!
と話す。
だから何度も皆、行くんだね。(芸能人も行くもんね)

そこで、ほんとに私が行ったら同じような気持ちになるのか?
それを確かめるのが楽しみの一つなのです。

サイパンとグアムと、どのように違うのか?
この検証が私には楽しみ♪
そして、、、いつまでも憧れる気持ちを持ち続けることが出来るのか?
これはポイント大きい。

期待を裏切りませんように★

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
