Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

最近の私

ハワイ・黄ハイビスカス

ハワイの旅行記を書こうと思いながら・・・ずいぶんと過ぎてしまいました。
ブログに書く習慣がすっかり無くなってしまいましたので
書こうと思いつつも書けないものです。
とにかく面倒になってます。

ここで最近の私について書こうと思いました。

人の生活や状況、環境って常に変化しています。
興味や過ごし方も。

48歳の今は~何だか更年期の真っ盛りって感じです。
閉経が近いのか?
生理痛がシンドイ(ーー゛)漢方薬を処方してもらい飲んでます。
子宮筋腫も見つかり婦人科通いもしています。
行動が制限されるくらい、陣痛よりも痛い生理痛なもので
月に2日は沈没してます。

慢性病は相変わらずで~一生のお付き合いなので上がったり下がったり(ーー゛)
これからもコントロールを心掛けるしかありません。
血糖値もずいぶんと測らずで~ついでに体重管理もしてない状況が数年。
血糖測るセンサーは1年以上頂いてません。
在庫がいっぱいあるもので消費中です。
ここのところ、また一念発起しまして少し真面目に取り組んでいるつもりです。

四年以上も続いている40肩。
この三月で整形外科の通院は卒業しました~自分から縁を切りました(・。・;
ほんと長い長い40肩で想い出しても、つらいつらい痛みとの闘いでした。
まだ完治ではないのですが・・・続く。

日記を書かなくなって~思いつきをツイッターでつぶやくのが当たり前な日常です。
私のつぶやきは・・・最近はコスメ的な内容が多いかな?
今までそんなにお化粧品のコトとか日記には書いてこなかったけど
けっこうコスメ好きなんですよ。
これ以上、顔は変わらないにしても~スキンケアとかが心ときめく位、大好きなのです。
若いころは無香料にこだわってきたのですが香りの力にも再び目覚めてます。

家族の変化として上娘が結婚し子供も生まれ~下娘も就活も終了し来春には大学を卒業予定です。
私の役目もどんどん終わり自分の時間を充実させる時でもあります。
ここ暫くは仕事も続けたいですし~旅行を楽しみたいという願いがあります。
更年期と上手くお付き合いしながら来年は近場の海外へ1人旅を計画しています。

ハワイの記事も書きたいと思っているのですが・・・
最近、私のパソコンの調子がイマイチなのでやる気が起きないです。
早く、書き上げないと忘れちゃうな~

と、こんな感じな私の近況でした(^。^)y-.。o○

ハワイ・パイン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
