Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2012年を振り返る

ワイキキビーチ
(ワイキキビーチ)

1年間は過ぎるのが早いっ!

この2012年はどんな年だったかな?

まずは念願のハワイに行ったこと。
長年の夢が叶いました(*^_^*)

この1年を一文字で表すと?・・・”老”
やはり歳を感じる年齢になりましたよ。

趣味はなんですか?って聞かれれば”病院通い”って答える。
ほんとに病院が好きみたいで病院ばかり行っている日々でした。

50肩は完治まではいってないですが
取りあえずは治療は終了したけど~腰と肘で整形外科とは縁が切れず。

月1回:内分泌科(病名が好きになれない糖尿病)
二ヵ月一回:婦人科(子宮筋腫、生理痛が辛い)
半年一回:眼科(眼底検査)
週1:整形外科(テニス肘、腰痛)
薬無くなれば:皮膚科(アトピー性皮膚炎)

それに加え難聴(突発?メニエル病?)で耳鼻科に通院中!

仕事の日以外は病院が多いので家族にも呆れられてる。

2人目の孫も生まれ~おばあさんまっしぐら。

環境も含め身体的にも精神的にも・・・年寄りな生活です。
このまま行くと~同年代の方々と比べたら老けてしまいます。
実際もかなり老婆だと思います。

この暮れ・・・体調不良ですが。
来年は少しは病院通いを減らす方向で行きたいと思います。

ハワイに行けたのは良かったけど
それ以外に良い事は想い出せませんわ。

ダイアモンドヘッドから
(ダイアモンドヘッドからワイキキを望む)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
