Entries

スポンサーサイト


コメント

[C328] さて?

僕はいくつに思われているのやら?
見た目は30代前半です。

[C329] 年齢の話

私もとうとう今年11月が来て40歳になります。
もう年齢の話に段々敏感になってきましたね~。
お肌もすごく気になるようになってきたし。

ふぅ~、でも私、「若く見える」と言われてるので、それを励みに何でも頑張れる!

[C330]

私は、見てくれは、若いといわれてますが・・・。

きっと、中味をそんな物なのかもしれない・・・?

年齢は気にしない、年齢を知ったとたん、態度変わる人間もいるから・・・。

[C332] GARASHIさんへ

コメントありがとう。
入居者さんには20代で通るんだけどね~おかしいな(笑)
20代は大げさだけどね。
今、髪が長いんだけど短めの時の方が若く見えるみたい。
急に髪を切りたくなったよ。

[C333] YOUさんへ

そうか~YOUさんも40代ですか?
30代と40代って違いますね~
50代のお友達が言っていました、50になったら40って若いなぁと思いますって。
そうなんですよね~だから等身大のそのままの自分で良いのですね。若く見られようが老けて見られようが自分てことですね。

[C334] アンクルシュガーさんへ

コメントありがとう!
年齢を言いたがらない人がいます。
その気持ちが年を取れば分かるかと思いましたが・・
未だに分かりません。
でも・・・アンクルシュガーさんが仰るように、年齢を言ったら相手の態度が変わるってことがあるのは本当かも?
そうだったら、あまり言いたくないのかも?って思いました。
私はけっこう年齢の話が好きですよ。
年齢を聞いて相手の背景が少しはわかるから。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/127-2ee8a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老けた

仕事先の休憩室での話。

そこには私よりも年上の人ばかりが居ました。

なぜか~歳の話になりました。
あの人はいくつ?とか・・・

そしたら、私のコトを、”若く見えるけど〇〇さんと同じだよね~”
って言われた。

その、”〇〇さんていくつ?”って私は聞いた。

50代ですってよ~~~~~~~~~~

そりゃ~その人よりも若く見えるでしょうよ~私は40代だぞ。

と、言うことで私はずいぶんと年上に見られていることが判明した。

けしからん!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

[C328] さて?

僕はいくつに思われているのやら?
見た目は30代前半です。

[C329] 年齢の話

私もとうとう今年11月が来て40歳になります。
もう年齢の話に段々敏感になってきましたね~。
お肌もすごく気になるようになってきたし。

ふぅ~、でも私、「若く見える」と言われてるので、それを励みに何でも頑張れる!

[C330]

私は、見てくれは、若いといわれてますが・・・。

きっと、中味をそんな物なのかもしれない・・・?

年齢は気にしない、年齢を知ったとたん、態度変わる人間もいるから・・・。

[C332] GARASHIさんへ

コメントありがとう。
入居者さんには20代で通るんだけどね~おかしいな(笑)
20代は大げさだけどね。
今、髪が長いんだけど短めの時の方が若く見えるみたい。
急に髪を切りたくなったよ。

[C333] YOUさんへ

そうか~YOUさんも40代ですか?
30代と40代って違いますね~
50代のお友達が言っていました、50になったら40って若いなぁと思いますって。
そうなんですよね~だから等身大のそのままの自分で良いのですね。若く見られようが老けて見られようが自分てことですね。

[C334] アンクルシュガーさんへ

コメントありがとう!
年齢を言いたがらない人がいます。
その気持ちが年を取れば分かるかと思いましたが・・
未だに分かりません。
でも・・・アンクルシュガーさんが仰るように、年齢を言ったら相手の態度が変わるってことがあるのは本当かも?
そうだったら、あまり言いたくないのかも?って思いました。
私はけっこう年齢の話が好きですよ。
年齢を聞いて相手の背景が少しはわかるから。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/127-2ee8a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
