Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2013年・春 台湾ひとり旅 その3 龍山寺

台北に着いた初日、空港からMRTに乗り行った龍山寺。
010_20130418134954.jpg


台湾を代表するお寺のようです。パワースポットなのでしょう。
私は見るだけでお参りはしませんでした。
013.jpg
011.jpg
012.jpg

ここに来た最大の目的は・・・・
福州元祖の胡椒餅を食べること。
龍山寺の近くにお店があります。
なかなか見つからなくて諦めかけたところ発見!
待ち時間17分と言われ、近所を暫く散策しました。

014.jpg
胡椒餅を作っている店内の様子

018.jpg
019.jpg  45元

これが、この日の私のお昼ご飯でした。
ちょっと甘い感じがする肉汁たっぷりの胡椒餅でした。
食べる場所が見当たらなくて~なんと台北駅の中で座って食べました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
