Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1288-8a23e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての四国・・・徳島~高知 (一日目) 2013年8月31日 その2

ホテルに荷物を置いて・・・眉山からの夜景を見に向かう。
あらかじめDVDを借りて、映画”眉山”を見た。

眉山に行くにはまず、阿波踊り会館へ。
阿波踊り会館

↑ココの5階からロープウエイが出ています。
乗る人は3人しか居ませんでした(-"-)ちょっと寂しい。
眉山ロープウエイ1

まだ日が暮れていない眉山山頂
眉山から

恋人にはふさわしい場所でしょうか?一人では・・・・
眉山山頂鐘
眉山山頂鍵


日が暮れて来ました。
眉山山頂夕暮れ
3人しか居なかったけど、いつのまにやら人が来て少し安心しました。


山頂にはこんなモノもあります。LED万華鏡
眉山山頂LED万華鏡

山頂駅にあるLEDの壁画
眉山山頂駅内LED天の川
眉山山頂駅内LED

明るい時間から暗い時間にかけて登って良かったです!
夜景★高い所から見るのは、やっぱり良いです。

眉山ロープウエイ2
また静かに一人で下りて、次は阿波おどりを鑑賞するので会館の2階に。


阿波踊り2013、8、31
阿波踊りみやこ連

みやこ連の人達の阿波踊りを見ました。
みやこ連の人達

お客さんも踊る機会があり私も踊りを体験しました。
阿波おどりは初めてでしたが楽しい気分になり心身共にとても良いですね。
機会があったら、また踊りたいです。

9時過ぎに阿波おどり会館を出て
徳島駅辺りで夕ご飯でも食べたいと思い徳島駅へ。
徳島ラーメン食べた~い。

夜の徳島駅

しかし、9時を過ぎるとお店が閉まってしまいました。
それで仕方がなく、わびしいコンビニで買ってホテルで食べました。
徳島らしいモノが食べたい。
でも、無いのよ。
飲む人ならば居酒屋とか行けるんだけどなぁ

↓カップ麺とは・・・・予想外の徳島での夕食になりました(;一_一)
コンビニ夕食

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1288-8a23e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
