Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1294-1c192650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆく年くる年♪

2013年も過ぎ行きます。
この一年はどんな年だったかな❔

下娘が大学を卒業し就職をして
自立してくれたのが嬉しかったこと。

私も親として本当にガンバって来ました。
今まで、娘達にいっぱい教わり一緒に楽しみ成長して来ました。

下娘も年明けには1人暮らしをするので
遠くなります。
さみしいものです。

これからは家族も少なくなります。

年明けには、とうとう50歳になります。
余り無理が出来なくなっています。
更年期真っ盛りな、難しいお年頃です。

来年の目標、決意、抱負よりも無事を願うようになりました。

このブログ、今年最後はスマホからです。
パソコンの調子がイマイチだからブログ書くのが面倒になりました。
なかなか上手く更新出来ないので、ココのブログは終了の時期になったのかもしれない。

最近は、Twitterがあるから毎日思う事は、そちらでつぶやいて満足しちゃいます。
ほとんど返事も無い自己満足な世界ですが十分なのかもしれません。

FC2が良くないのかパソコンが良くないのか分からないのですが更新が上手く行かない状況なので。

これからはTwitterで会いましょう!

これを読んで下さった方々が2014年も素晴らしい年になりますように★

今迄、お付き合いありがとうございました。

ごきげんよう^o^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/1294-1c192650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
