Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/13-4db5548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わった

今までのコトが全て終わり新たにされる気がする。

また精錬されて。
ネットでの人間関係も。
残っていく人はいるだろうか?
試される。

大嵐の後は晴天が多い。
私自身もそうでありたい。

忙しい中での貴重な数日だったが・・
新しい週に向けて力を蓄えることが出来なかった。
ただ疲れただけ。
いい恥さらしだった。笑っている人もいると思う。

私の友人もビックリしているだろうな・・・
メールが来なかった。
いつもは日記に対する感想をくれるのになぁ

パソコンも程ほどにしたいと、思っているのに。
やることもいっぱいある。
試験勉強だってしなくちゃ。

リアルな世界を充実させたい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/13-4db5548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
