Entries

スポンサーサイト


コメント

[C426] お久し振りです。

2週間ばかり、関東の実家の方に行っておりました。
そんな訳で、ここに訪れるのは、とっても久し振りです。
ちよここ家の愛猫ちゃんの正面顔、ついに見る事が出来ました。可愛いですね~。
お鼻の下にお髭みたいに黒い毛がちょんちょんとなってる。
なんだかんだ言っても、ご飯をくれるご主人様を知っているのね。
でも、夜中の3時にご飯食べなくてもねぇ・・・猫ってホント
自由気ままだわ。
  • 2007-09-21 22:02
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C427] のんのんさんへ

お久しぶりです!
変わらずおげんきですか?

前のブログにはいっぱい画像があります。
コレもちょっと前に撮ったものです。
決してかわいいって感じのネコさんではないかもしれませんが、飼い主の私には世界一です。
きっと皆、自分の家の猫ちゃんは世界一でしょうね。
こころくんは夫のことが一番好きみたいです。
私はえさオバサンですから・・・(笑)
  • 2007-09-21 23:42
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/160-a42d5f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こら~猫っ!

こころ


おい、起こすなよ~ウチの猫!

まったく、、、夜中の三時過ぎに私の足に飛び掛かってさ。

疲れているっていうのに。

夕方に夜の蝶になって出掛けて行った、お隣のマダムが
コツコツと足音を立てて帰って来た。

少しして、猫様が私の顔付近で、のびて寝ていたんだけど・・・
また、私の足に飛び掛って来た。

もういい加減にしてくれ!
まだ起きる時間ではない。

こんなことが起きる時間になるまで続いていた。

猫様は、ただゴハンがほしいだけ。
他の人の所にも行ってくれ!
なぜ、いつも私の所ばかり?
えさおばさんだからだね。

私は時間になるまで起きたくない。

以前にいた猫様、ミュウと似てきたなぁ~
早起きしろってか?
スポンサーサイト

コメント

[C426] お久し振りです。

2週間ばかり、関東の実家の方に行っておりました。
そんな訳で、ここに訪れるのは、とっても久し振りです。
ちよここ家の愛猫ちゃんの正面顔、ついに見る事が出来ました。可愛いですね~。
お鼻の下にお髭みたいに黒い毛がちょんちょんとなってる。
なんだかんだ言っても、ご飯をくれるご主人様を知っているのね。
でも、夜中の3時にご飯食べなくてもねぇ・・・猫ってホント
自由気ままだわ。
  • 2007-09-21 22:02
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C427] のんのんさんへ

お久しぶりです!
変わらずおげんきですか?

前のブログにはいっぱい画像があります。
コレもちょっと前に撮ったものです。
決してかわいいって感じのネコさんではないかもしれませんが、飼い主の私には世界一です。
きっと皆、自分の家の猫ちゃんは世界一でしょうね。
こころくんは夫のことが一番好きみたいです。
私はえさオバサンですから・・・(笑)
  • 2007-09-21 23:42
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/160-a42d5f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
