Entries

スポンサーサイト


コメント

[C424]

このようなネタには、すぐ飛びつきまして・・・。
これは、発売前にアサヒのモニターに当選して飲んでおります、すこしバドワイザーににた、すっきりとして癖の無い味で私も好みです。
発売以後ビール系は、これを愛飲してます。

ちょここさんは、チョコ等の甘党かと、思っていましたが、こっちもいけるんですね・・・。
  • 2007-09-20 18:30
  • アンクルシュガー
  • URL
  • 編集

[C425] アンクルシュガーさんへ

おはよう♪
私は特に飲めないわけでも飲んべーでもないですが。
昔から二日酔いとかは絶対に経験をしたくないと思っていますので、その結果、あまり酒は飲みません。
でも、人には強そうだと若いときから言われてきました。
夫もいまだにそう思っています。
独身時はいつも上司が飲みにつれていってくれました。
結婚してからは、家で飲むくらいです。本当は強いのかもしれませんが、まだ限界を経験したことがないし、したくないので、コーヒーをカフェで飲むのが私には最高のようです。

そういうことで酒は嫌いではないです。好きですよ♪
  • 2007-09-21 07:51
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/161-9d7b603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタイルフリー

スタイルフリー


糖質ゼロということで、すでに飲まれている方は多いでしょうか?

私は普段は発泡酒が好きではなく、つまり偏見な目で?見ています。

ある人から、発泡酒は余りカラダに良くはないからと聞いたからかも?

夏になると、飲まない私でもビールが飲みたくなる。
いつもはスーパードライかモルツが多いのです。

私もどうせ飲むなら、糖質ゼロが良いと思いまして。
この夏は画像のスタイルフリーを何度か飲みました。

なんだか~安心して飲めるのがイイんだな~

それにね~美味しいのです!!

これまた、”皮付き桃”を食すのと同じくらいの感動モノ。

何しろ、発泡酒がやはりキライな夫さんまで・・・が
このスタイルフリーは美味しいと言っています。

何度、飲んでも美味しい!

夫も文句言わない、私も満足。

これでビール(発泡酒)は年中、飲ませていただくかも?

あ~飲みやすい!!
あちこちのブログを見ますと評判は、いまいちですけどね。
スポンサーサイト

コメント

[C424]

このようなネタには、すぐ飛びつきまして・・・。
これは、発売前にアサヒのモニターに当選して飲んでおります、すこしバドワイザーににた、すっきりとして癖の無い味で私も好みです。
発売以後ビール系は、これを愛飲してます。

ちょここさんは、チョコ等の甘党かと、思っていましたが、こっちもいけるんですね・・・。
  • 2007-09-20 18:30
  • アンクルシュガー
  • URL
  • 編集

[C425] アンクルシュガーさんへ

おはよう♪
私は特に飲めないわけでも飲んべーでもないですが。
昔から二日酔いとかは絶対に経験をしたくないと思っていますので、その結果、あまり酒は飲みません。
でも、人には強そうだと若いときから言われてきました。
夫もいまだにそう思っています。
独身時はいつも上司が飲みにつれていってくれました。
結婚してからは、家で飲むくらいです。本当は強いのかもしれませんが、まだ限界を経験したことがないし、したくないので、コーヒーをカフェで飲むのが私には最高のようです。

そういうことで酒は嫌いではないです。好きですよ♪
  • 2007-09-21 07:51
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/161-9d7b603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
