Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/170-8aac0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お騒がせ2

昨日は”お騒がせ事件"がもう1つ、夜中に発生!

夜の12時位に、一人暮らしをしている上娘の携帯から電話がありました。

その電話には夫が出ました。
私は10時位に、寝ていました。

でも、電話で夫が”もしもし、もしもし”って言っているので
目が覚めてしまいました。

電話の向こうで返事がなく・・・そして”返して~!”という娘の声がして切れてしまいました。

折り返し、携帯に電話をしても出ません!

心配になりました。
もしや?誰かに携帯を取られた?

上娘は本屋さんで夜遅くまでバイトをしています。
その帰りくらいの時間でしたので、帰り道で・・・なにか不吉な予感。

夫は、、、携帯電話に電話して出ないのはおかしい。
自分から電話して来て、音信が途切れた。
なにか助けを求めて電話して来たのか?
と色々と考えました。

私の携帯からも電話、メールしても返事が来ない・・・
留守電に切り替わってしまいます。

物凄い、不安になって。

どう考えても、変なので、夫は警察に110番しました。
上娘の住む管轄の警察署にお願いをして、調べてもらいました。
上娘のアパートに行ってもらいました。

そしたら、、、寝ていたo´д`o)=3

ということでした。

でも、何で?あの電話はなんだったの?
寝ぼけて電話して来たのでしょうか?
分かりません。

大事になって警察に迷惑を掛けました。
でも、最近は何が起きても不思議ではないので、、

夫さんが勇気を出して110番して良かったと思います。

あ~なんていう一日だ。
私はお陰で寝れない夜になってしまった。

親はいつでも子が心配なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/170-8aac0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
