Entries



コメント

[C454] 新聞、見ましたよ~。

以前、ちょここさんから情報を得ていたので、「あ、これだ~!」と記事を切り取っておきました。
ちょここさん家も読売だったのですね。
ヨガと似ているけど、ヨガと違って、基本の動作が5~6種類と少なく覚えやすいのですね。
私は、月3回のヨガ教室に通っているのですが、「チベット体操」も自己流に加えてみようかしら。
  • 2007-09-30 23:51
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C457]

今の僕に必要かもしれません。

[C462] のんのんさんへ

コメントありがとう~
ヨガと一緒に取り入れている人も居ますよ。
呼吸が良いんでしょうね。
最近、流行の腰回しダイエットも下腹部を意識して呼吸をしますけど、似てる部分があるなと思いました。
丹田呼吸法って確かにいいなぁと思っています。
  • 2007-10-02 16:26
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C463] GARASHIさんへ

GARASHIさん、コメントありがとう!
なかなか運動が続かないもので。
これなら続けられるな~それでも続けることは難しいものです。
地道に健康の為にやっていこうと思います。
  • 2007-10-02 16:28
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/174-43ee578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チベット体操・・・読売新聞

今日の読売新聞の朝刊にチベット体操のことが載っている。

先日、行った東京の体験講座のコトが写真と共に掲載されていた。
私は午後に行ったので写っていないよ。

チベット体操のお兄さんは・・・49歳だったんだ~
こんなこと書いたら怒られるかな??

お兄さん、チベット体操で70キロから60キロに減量したんだね。

「若返り」深呼吸で呼ぶって書いてある。
呼吸法の効果は大きいよね、きっと。

読売新聞を購読されている人はぜひ、新聞を見てみてね~♪

コメント

[C454] 新聞、見ましたよ~。

以前、ちょここさんから情報を得ていたので、「あ、これだ~!」と記事を切り取っておきました。
ちょここさん家も読売だったのですね。
ヨガと似ているけど、ヨガと違って、基本の動作が5~6種類と少なく覚えやすいのですね。
私は、月3回のヨガ教室に通っているのですが、「チベット体操」も自己流に加えてみようかしら。
  • 2007-09-30 23:51
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C457]

今の僕に必要かもしれません。

[C462] のんのんさんへ

コメントありがとう~
ヨガと一緒に取り入れている人も居ますよ。
呼吸が良いんでしょうね。
最近、流行の腰回しダイエットも下腹部を意識して呼吸をしますけど、似てる部分があるなと思いました。
丹田呼吸法って確かにいいなぁと思っています。
  • 2007-10-02 16:26
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C463] GARASHIさんへ

GARASHIさん、コメントありがとう!
なかなか運動が続かないもので。
これなら続けられるな~それでも続けることは難しいものです。
地道に健康の為にやっていこうと思います。
  • 2007-10-02 16:28
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/174-43ee578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
