Entries

スポンサーサイト


コメント

[C517] そうだね~

実際は、明日は!って思っていても疲れていたら、負けちゃう事もあったり。
最近は心のコントロールに苦しんでいたりします。
今日は川崎なんですよ~
新幹線で、静岡県の西まできましたが、どこも晴天! お外が気持ちいい感じですよね♪
今日はどんな予定なんですか? 外を満喫できてるといいですね~
  • 2007-10-22 10:22
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C518] まぶさんへ

コメントありがとう。
秋もどんどん深まるのでしょうね~
今がちょうど過ごしやすいです。
まぶさんは出張が多いですね。
疲れるでしょうね~おつかれさまです!
私は月曜日から木曜日は仕事です。
昼食が三時くらいになるので~もうヘロヘロ状態です(笑)
もしや~今頃は、広島へ向けて新幹線に乗っている頃??だったりして。
  • 2007-10-22 19:16
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/188-4b300dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝1番!

いつもの習慣で朝の6時前には、一応目が覚めるようです。
でも、今朝は休みモードなので、結局は起きたのが9時でした。
本当は10時には出掛ける用事もあったのです。

それと夫と映画を観に行こうか?という
予定もありました。

いずれも、、、朝起きた気分で決めよう~って感じです。

ですから、、、やはり、あやふやな予定というのは
私の場合はまず、実行はされることは少ないのです。

夜寝る前に、、、明日は早起きして、あそこへ必ず行こう!!
って暗示?をかけて寝るならば、そのようになります。

そうです、もう夜寝る時点で、明日の計画と言うものは殆ど決まっていると言っても良いでしょうね。

計画や目標を達成させるのは”心がけ次第”自分の心が決めるのですね♪

さて、、、遅く起きた朝は、あっという間にお昼です。
午後は有効に時間を使いましょう。

近所のスーパーへ買い物♪
本屋さんで数冊の雑誌を買いたい♪
昼食はマック♪で買って来て家で娘と食べる♪

天気も良くて気分の良い気楽な週末ですよ~
スポンサーサイト

コメント

[C517] そうだね~

実際は、明日は!って思っていても疲れていたら、負けちゃう事もあったり。
最近は心のコントロールに苦しんでいたりします。
今日は川崎なんですよ~
新幹線で、静岡県の西まできましたが、どこも晴天! お外が気持ちいい感じですよね♪
今日はどんな予定なんですか? 外を満喫できてるといいですね~
  • 2007-10-22 10:22
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C518] まぶさんへ

コメントありがとう。
秋もどんどん深まるのでしょうね~
今がちょうど過ごしやすいです。
まぶさんは出張が多いですね。
疲れるでしょうね~おつかれさまです!
私は月曜日から木曜日は仕事です。
昼食が三時くらいになるので~もうヘロヘロ状態です(笑)
もしや~今頃は、広島へ向けて新幹線に乗っている頃??だったりして。
  • 2007-10-22 19:16
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/188-4b300dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
