Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/2-651f50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐寒し

2006年の我が家の年収(夫の)は大幅に下がった。
なんと夏に引き続き冬のボーナスが一円も出なかったのだ。
2回も続けて出ないと苦しい。

教育資金がかかる大変な時に・・・
我が家は火の車状態!

今日はいつも行く駅にあるビルの中に出掛けた。
皆、福袋だとか買う勢いがスゴイ!

私は例年になく、、、お金がないので、どうしても買わなければ
ならないモノだけ買ったが、さみしかったなぁ~

夫が行く年始の挨拶に持って行くお茶を買った。
大好きなルピシアで。
自分用にもいつもは買うんだけどガマンした。
初売りだったので、、、ウーロン茶葉をくれた~ラッキー!!
慰められた、感謝。

ボーナスが出なくても・・・
姪や甥のお年玉を上げないわけにはいかないのだ。
毎年、ボーナスで出すが今年は生活費から出さねばならない。
いつも正月に行くが、、ついでに食事をご馳走になるので
お嫁さんにも小遣いを置いてくる。
ん~万円が飛んでいくよ。

この大変な時期を乗り越えられますように★


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/2-651f50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
