Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/232-e16c711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK土曜ドラマ・・・ひとがた流し

土曜の9時~の、NHK土曜ドラマ”ひとがた流し”を見た。

40代女性が見るには本当に共感したくなるドラマです。
高校時代に友情を誓い合った三人の友情、絆を描いたドラマ。

沢口靖子さん、高木美保さん、松田美由紀さん。
同じ1960年代の方々なので、、、自分の身に起きているような
話で引き込まれました。

三回連続なので、、、同世代の方々にはぜひ見てもらいたい。

テレビの中の女優さん、いずれも40代です。
女優さんでさえも、目の下のたるみが出て来ていますね。
役作りでメイクしているのかもしれませんが・・・
好きな、やはり同世代の薬師丸ひろ子さんも、年齢を感じます。

私も40歳を過ぎて、色んな衰えを感じています。
化粧をしていると、ほんとに肌のたるみが・・・まぶたにアイシャドーを乗せると分かります。
シワも増えて濃くなりました。
白髪も生えて来ました。
疲れ方も違いが出て来ました。
どんどん太りやすく痩せにくくなります。
更年期を目の前にどうなるのか心配です。

仕方が無い自然現象なのでしょう。

どうしたら若くいられるかしら?
心の持ち方や生活スタイルも大きいでしょう。

私は最近、テレビに出る人を見ていると、この違いはなに?って思うことがあります。

同じ年齢でも、、、差が出て居ますよね。

まぁ、いつも心の余裕、そして明るい思いで生きていければね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/232-e16c711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
