Entries

スポンサーサイト


コメント

[C624] 懐かしいです

玉川上水…短大の頃、駅に向かう途中、少し歩いてました。
現在は、4年制大学のみになり、自分の出身の短大も無くなってしまいました。
…というと、何処の大学かちょここさんに解ってしまうかも?

学園祭の帰り道、楽器を鳴らしながら電車の中で万歳三唱していたお馬鹿な学生集団の一人でした。
  • 2007-12-02 20:07
  • ぺぺんのぺん
  • URL
  • 編集

[C625] ぺぺんのぺんさんへ

コメントありがとう!
ぺぺんのぺんさんもよく知っているのですね。
長い距離、川が流れていますから。
玉川上水付近に行くと空気も違います。
木々からいっぱい良い物質が出ているよう。
今年の秋は、紅葉がいまいちでしたが、玉川上水のキレイな紅葉を見て嬉しく思いました。
これで冬を迎える気持ちになりました。
  • 2007-12-03 17:38
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/233-abedbb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉川上水

私は週に何回か~玉川上水を横切る。
家が玉川上水の川から近いからです。
玉川上水ってご存知ですか?

”玉川上水(たまがわ じょうすい)は多摩川の羽村取水堰を水源とし東京都羽村市から新宿区四谷までを流れる用水路(上水道)である。”

と説明されています。
川には鯉が泳いでいたり、カモもよく見かけます。
玉川上水沿いをず~っと歩いて吉祥寺まで行ったこともあります。
玉川上水の四季折々を通る度に感じれます。


今日も、通ったのですが、とっても木々がキレイでした。
黄色や赤色と、もう紅葉の季節も終わりに近づいていますが
見ごろでした。

デジカメを持って行かなくて残念でした。

秋も終わり本格的な冬に入ります。玉川上水

スポンサーサイト

コメント

[C624] 懐かしいです

玉川上水…短大の頃、駅に向かう途中、少し歩いてました。
現在は、4年制大学のみになり、自分の出身の短大も無くなってしまいました。
…というと、何処の大学かちょここさんに解ってしまうかも?

学園祭の帰り道、楽器を鳴らしながら電車の中で万歳三唱していたお馬鹿な学生集団の一人でした。
  • 2007-12-02 20:07
  • ぺぺんのぺん
  • URL
  • 編集

[C625] ぺぺんのぺんさんへ

コメントありがとう!
ぺぺんのぺんさんもよく知っているのですね。
長い距離、川が流れていますから。
玉川上水付近に行くと空気も違います。
木々からいっぱい良い物質が出ているよう。
今年の秋は、紅葉がいまいちでしたが、玉川上水のキレイな紅葉を見て嬉しく思いました。
これで冬を迎える気持ちになりました。
  • 2007-12-03 17:38
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/233-abedbb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
