Entries

スポンサーサイト


コメント

[C642] う…そう来ましたか…

なんだか、自転車が「駐輪場が気に入ったから、しばらくここでお休みします」と言っているかの様な…。

明日こそ、自転車を引き取れますように…。
鍵を持って行ったら、お財布を忘れたなんて事にならないようにしてくださいね。

それにしても、歩いて帰宅の荷物の内容が重い荷物でなくて良かったです。
  • 2007-12-08 23:10
  • ぺぺんのぺん
  • URL
  • 編集

[C644] あはっ!

こんにちは、栗吉です。
共感!!!・・・私もやるかも。雨上がりに置いたチャリンコを取りに行くとポッケに鍵が無かったりとか・・・朝方雨だったので、歩きで駅まで行き、雨が上がった会社帰りに気がつくとチャリンコ場にいて、チャリンコが無いとか・・・アホさ加減にあきれて、落ち込む前に笑話にしてしまいます。
  • 2007-12-09 11:15
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C650] ぺぺんのぺんさんへ

心配ありがとう~おかげさまで、駐輪代も300円払ってかわいい?自転車を引き取りに行って来ましたよ。
一週間、置きっぱなしにすると撤去されるみたいです。
私って自転車よりも買い物ばかりが頭にあったんだと思います。しょうがないわね~まったく。
  • 2007-12-10 18:59
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C651] 栗吉さんへ

いつもの習慣て、おそろしいですね。
歩いて出掛けることが多いので・・・それも使うまで気がつかないとは・・・呆れます。
最近は、自転車を置いた場所を忘れそうになります。
いつも~探して~あった!!って喜んでいます。
頭が・・やっぱ心配!
  • 2007-12-10 19:01
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/245-6a903eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ボケ

さて、、、今日、書く日記はやらせ?(笑)ではありません。

放置した自転車・・・の、その後をお送り致します。
(本心はふざけていません)

今朝は早く起きて、夫が九州に出張に出掛けるので一緒に駅まで行く予定をしていました。
でも、なんだか~ゆっくり寝たい病が出まして二度寝をしました。

何しろ朝の五時半は真っ暗~六時半くらいになると明るくなるこの頃。

二度寝の後、起きたのが九時でした~勿体無い。
でも、ヤル気なし!

パソの前で数時間。

下娘が12時くらいに起きてきて、私もやっと始動開始となりました。
昼食を済ませ、はよ自転車を取りに行かないと。

駅まで15分くらい、歩いて行きました。
どうせ駅まで行くのだから買い物をしてから帰りは自転車で帰る予定。
駐輪場のおじさんにも、置きお忘れたので後で来ますと言って買い物へ。

ユニクロでフリースとハイネックセーターなどを買いました。

さて家に帰ろうと自転車置き場へ・・・
自転車を乗ろうとしたら、あるコトを想い出した~

自転車の鍵を家に忘れて来ている。
あるハズもないポッケに手を入れてみる、あるわけナイ!
こんな私はいったい?
黙って知らん顔して、駐輪場のおじさんに気付かないように静かに
そこを去りました~

”また、明日来るしかない”これからまた家に戻り鍵を持って来るのはイヤだよ。

昨夜と同じように今晩も出掛ける用事があったので・・・
またもや下娘に自転車を借りた。
下娘も今は試験中なので家で勉強しているから自転車が空いているのです。
不幸中の幸いというものです。

明日こそは自転車をお迎えに参ります。
400円で引き取れるかな?

私の頭は本当にイカレテいます。
イカレポンチです。
もう救いようもありません。
スポンサーサイト

コメント

[C642] う…そう来ましたか…

なんだか、自転車が「駐輪場が気に入ったから、しばらくここでお休みします」と言っているかの様な…。

明日こそ、自転車を引き取れますように…。
鍵を持って行ったら、お財布を忘れたなんて事にならないようにしてくださいね。

それにしても、歩いて帰宅の荷物の内容が重い荷物でなくて良かったです。
  • 2007-12-08 23:10
  • ぺぺんのぺん
  • URL
  • 編集

[C644] あはっ!

こんにちは、栗吉です。
共感!!!・・・私もやるかも。雨上がりに置いたチャリンコを取りに行くとポッケに鍵が無かったりとか・・・朝方雨だったので、歩きで駅まで行き、雨が上がった会社帰りに気がつくとチャリンコ場にいて、チャリンコが無いとか・・・アホさ加減にあきれて、落ち込む前に笑話にしてしまいます。
  • 2007-12-09 11:15
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C650] ぺぺんのぺんさんへ

心配ありがとう~おかげさまで、駐輪代も300円払ってかわいい?自転車を引き取りに行って来ましたよ。
一週間、置きっぱなしにすると撤去されるみたいです。
私って自転車よりも買い物ばかりが頭にあったんだと思います。しょうがないわね~まったく。
  • 2007-12-10 18:59
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C651] 栗吉さんへ

いつもの習慣て、おそろしいですね。
歩いて出掛けることが多いので・・・それも使うまで気がつかないとは・・・呆れます。
最近は、自転車を置いた場所を忘れそうになります。
いつも~探して~あった!!って喜んでいます。
頭が・・やっぱ心配!
  • 2007-12-10 19:01
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/245-6a903eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
