Entries

スポンサーサイト


コメント

[C660]

僕は2級はあえて自己採点しません。
けど色々本を読んでて落とした問題も発覚しました。
来年も僕は色々とやりたいことがあるので頑張りたいと思います。

[C662] GARASHIさんへ

今年も・・・って頃になりました。
この1年は私には本当に色んなコトがありました。
そんな忙しい時に転職をしたりと何を考えているのか?って感じでしたが、夢中でやって来たのでなんとか、この12月まで持ち応えました。
福祉住環境2級はユーキャンの速報で採点をしたので望みも残されていません。介福のような曖昧な回答もないですし、、、4点足らないから再度チャレンジ!
  • 2007-12-14 12:46
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] ( 福祉住環境コーディネーター )についての最新のブログのリンク集

福祉住環境コーディネーターに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/250-dc7cf6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

介護一色

この1年は・・・介護ばかりに奮闘した年になりました。

介護福祉士の国家試験を皮切りに、次から次へと忙しくしてしまいました。

2月25日のカイゴジョブフェスタに行ったのがキッカケとなりました。

そこで派遣会社のブースに行き仮登録。
スグに仕事の話が来ました。

3月いっぱいで五年続けた在宅ヘルパーを辞めて
有料の老人施設に派遣されたのが4月4日~

7月には福祉住環境コーディネーター3級を受けて
11月には2級を受けて。

11月に広告で見つけた、老人施設に応募するが不採用通知。
しかし、、欠員が生じて補欠繰上げ?合格(笑)となる。

日記の数を見ても介護福祉の日記がトップ。

2007年は色んな意味で大変な1年でありました。
介護以外の分野の話はまた年末にでも振り返ろう。

また、1つ前へ、、、一歩前進したと思っています。
大変でありながらも介護福祉士の資格を取って本当に良かった。
自分の中で成長をしたと思っています。
少し自信も付いたかもね。

介護を通して知り合った、関係した人達に感謝をしたい。。。有難う♪
スポンサーサイト

コメント

[C660]

僕は2級はあえて自己採点しません。
けど色々本を読んでて落とした問題も発覚しました。
来年も僕は色々とやりたいことがあるので頑張りたいと思います。

[C662] GARASHIさんへ

今年も・・・って頃になりました。
この1年は私には本当に色んなコトがありました。
そんな忙しい時に転職をしたりと何を考えているのか?って感じでしたが、夢中でやって来たのでなんとか、この12月まで持ち応えました。
福祉住環境2級はユーキャンの速報で採点をしたので望みも残されていません。介福のような曖昧な回答もないですし、、、4点足らないから再度チャレンジ!
  • 2007-12-14 12:46
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] ( 福祉住環境コーディネーター )についての最新のブログのリンク集

福祉住環境コーディネーターに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/250-dc7cf6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
