Entries

スポンサーサイト


コメント

[C666] 大丈夫ですか?

ご主人の回復経過はいかがでしょう?
ノロは熱が下がり症状が治まっても、本人にウィルスが1週間くらい残ってるので、気をつけてくださいね。

ちょここさんは職場に、ノロが入るとヤバいお仕事でもありますね。

私の父が入居のホームで、一昨年、ノロ騒ぎがありました。
  • 2007-12-15 16:37
  • ぺぺんのぺん
  • URL
  • 編集

[C672] ぺぺんのぺんさんへ

有り難う ♪
まだ夫は下痢が止まらない。

イヤなウイルスですね~ノロだかどうだか?ですが病院には行きましたよ~
宴会の多い時期なので大変そうです。
  • 2007-12-16 19:53
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/251-3ed5ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノロ?

昨晩~夫は嘔吐と下痢で大変だったらしい。
こんなことは20年ぶりで珍しいことです。

らしい、、、と言うのは私は寝ていてまったく気がつかなかったのでした。
夫婦別部屋で寝ているので・・・て、仲が悪いのではありません。

私と夫の寝る時間が違うので
私が夫に合わせていたら体を壊すと判断して、寝やすい部屋で私は寝ています。

こんな前書きは・・・本当は部屋が狭いので仕方がないのかも?それが正しい回答かな?

娘が試験中で遅くまで起きていたので、集中して勉強が出来なかったそうです。

私を起こそうと話していたそうですが・・夫が大丈夫ということで
私はスヤスヤと夢の中だったようです。

起きてトイレに駆け込む夫を見て・・・大変だったとハジメテ知りました。

普段、強健な人なので・・・心配になりました。
この人が、こんな状態になるのだから大そうな、食あたりか?ノロウイルスか?
背中を摩りながら・・・これはただ事ではないぞ~と。

朝から娘も私も食欲なし。

夫は夜には・・・やっとお粥を食べ出しました。
微熱が出て来ました。
やはり風邪?・・・ノロかな?やはり。

ノロだけは移りたくない。
吐くということが非常にイヤなのだ~恐怖すら感じる。
考えただけで苦しい。

夫は病院に行きなさいと言っても行かない。
何も食べれないので栄養ドリンクを薄めてチビチビと飲んでもらった。

只今、回復中である。
あ~良かった!

後は感染していないことを祈るのみ。
スポンサーサイト

コメント

[C666] 大丈夫ですか?

ご主人の回復経過はいかがでしょう?
ノロは熱が下がり症状が治まっても、本人にウィルスが1週間くらい残ってるので、気をつけてくださいね。

ちょここさんは職場に、ノロが入るとヤバいお仕事でもありますね。

私の父が入居のホームで、一昨年、ノロ騒ぎがありました。
  • 2007-12-15 16:37
  • ぺぺんのぺん
  • URL
  • 編集

[C672] ぺぺんのぺんさんへ

有り難う ♪
まだ夫は下痢が止まらない。

イヤなウイルスですね~ノロだかどうだか?ですが病院には行きましたよ~
宴会の多い時期なので大変そうです。
  • 2007-12-16 19:53
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/251-3ed5ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
