Entries

スポンサーサイト


コメント

[C772]

きゃ~!いいなぁ。
私も何回か行ってますが、
落ち着いて聴くという雰囲気ではないよ。
じっくり聴かせるところもあるけど、
立ってる時間の方が多いですよ。
若い女性が結構多いかな。
楽しんできてね!

[C773] 羨ましいぃぃぃ

いいなあ~
私も小田和正だ~い好きです。オフコースの頃からレコード(年代を感じる?)やカセット聞いてました。現在も出すアルバムは全て購入 ほんとにいいなあ~羨ましいです 感想聞かせてねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2008-01-23 18:55
  • ナットウ
  • URL
  • 編集

[C776]

小田和正いいですね。
僕も「自己ベスト」もってます。
あっ! まだ「2」を買ってない!

[C777] kaorimさん、ナットウさん、GARASHIさんへ

お三方さま~一括返信でスミマセン!
同じような内容のコメントになりそうなので、そうしました。
小田さんは・・・まずオフコースは私は当時から、関心はあんまりありませんでした。暗い感じがして。
私はどちらかと言うと明るいノリの音楽が好きで詩よりも曲で選んでいたからね。

あと、私の友達と夫が好きで、その影響かも?
想い出すのは、一緒にお店に行き、友達はオフコース、私は松田聖子(笑)のレコードを買った記憶があります。
”さよなら”♪を聴くと、西八王子に住んでいた友達の家でバックミュージックで流して聴きながら話をした、あの時の風景が蘇ります。

歌は想いでが蘇り当時の思いにし浸れるのが良いですね☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/303-65fb11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田さん

自己ベスト2


小田さんの初ライブ♪に行けそうです!!

先行予約で当選して嬉しい。
今回は夫さんと一緒に行きます。
夫とは、陽水~以来です。

ずっと前から、行きたかった~ライブ。
その為にファンクラブまで入ったよ。
大きな会場だけど・・・Kinkiとは違う落ち着いてゆっくり聴くライブなんだろうな~
やっぱ女性が多いんだろうか?

あの歌声が聞こえた瞬間、涙が出そう。
スポンサーサイト

コメント

[C772]

きゃ~!いいなぁ。
私も何回か行ってますが、
落ち着いて聴くという雰囲気ではないよ。
じっくり聴かせるところもあるけど、
立ってる時間の方が多いですよ。
若い女性が結構多いかな。
楽しんできてね!

[C773] 羨ましいぃぃぃ

いいなあ~
私も小田和正だ~い好きです。オフコースの頃からレコード(年代を感じる?)やカセット聞いてました。現在も出すアルバムは全て購入 ほんとにいいなあ~羨ましいです 感想聞かせてねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2008-01-23 18:55
  • ナットウ
  • URL
  • 編集

[C776]

小田和正いいですね。
僕も「自己ベスト」もってます。
あっ! まだ「2」を買ってない!

[C777] kaorimさん、ナットウさん、GARASHIさんへ

お三方さま~一括返信でスミマセン!
同じような内容のコメントになりそうなので、そうしました。
小田さんは・・・まずオフコースは私は当時から、関心はあんまりありませんでした。暗い感じがして。
私はどちらかと言うと明るいノリの音楽が好きで詩よりも曲で選んでいたからね。

あと、私の友達と夫が好きで、その影響かも?
想い出すのは、一緒にお店に行き、友達はオフコース、私は松田聖子(笑)のレコードを買った記憶があります。
”さよなら”♪を聴くと、西八王子に住んでいた友達の家でバックミュージックで流して聴きながら話をした、あの時の風景が蘇ります。

歌は想いでが蘇り当時の思いにし浸れるのが良いですね☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/303-65fb11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
