Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/311-aefc8cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりえ

仕事が終わり、、、家に帰る途中に左肘下が痛いのに気付いた。
でも何処で痛くしたのか不明。
排泄介助の時か?全然、思い出しもしない。

家に帰り、動かすと痛かったので夫に話したら
”あんたは、一生懸命にやるからな”
と言われた。

確かに、、、仕事を覚えるのがやっとで、まだまだ気を抜いたりが出来ない。
全体が見えるようになれば、所々で気の抜き方も知る。

そうなんだな~私って確かに一生懸命にやっていると思う。
(自慢しているわけではないよ)
その割りに、うだつが上がらなくて笑われているかもよ。

夫は昔から言う。
”オレは80%くらいしか出さないよ、100%出さない”

私は言った。
”自分はとりえはないから、、、一生懸命に働くことしか出来ないから”

本当にそう。
要領は良くないし、私みたいのは出世するタイプじゃない。
何も特技もなく不器用だけど、素直で誠実なのが長所ですって母はいつも誰かに私のことを言っていたのを思いだす。

本当にその通り。

まぁしょうがない。
こういう人なんだから。
なかなか認めては貰え難い人だけど、何とか今までも生きてきたし。
良いとするか。

それにしても腕が痛くて、、、仕事が休みの二日間で治さないとな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/311-aefc8cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
