Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/319-f67f44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分史

一度は寝たが、つい目を覚まし四時過ぎ迄、PCの前にいた。
この”ちょここ道”のブログ・・・2007年分を書籍化する。
後はお金を振り込めば、自分史の出来上がりが届く♪
以前の楽天ブログの方は・・・バックアップ機能がないから手作業になるので
2002年だけ作成しただけで2003年~は放置している。
折角の思い出、老後の楽しみなんだから。
若き日の楽しかったり悲しかったら苦しかったり喜んだりという、その時のありのままの
感情を書き出しているのだから、本当に貴重だ。
今~その時のことを想い出して書きなさいって言われても・・
その時はその時、、その時の私でしかない。

それを考えると毎日の生活の中での喜怒哀楽って大切な感情であり経験ですね。

もう、今日と言う日は・・・明日には既に過ぎ去った時間。
決して変えることが出来ない過去のもの。

だから毎日~色んな感情と向き合い、時に闘う。
過去を全て美化しちゃうのだ。

時間でも解決出来ないことも盛りだくさんあるが。
これが”時間に救われる”ってことなんでしょうね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/319-f67f44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
