Entries



コメント

[C811] Good Timing・・・

ちょうど、今日会社の女の子がファミマで「チョコクリームパン」を見つけたみたいで、お昼に買って食べていました。なんかライト感覚でちょうど良い美味しさらしいです。ちとへずって食べようと思ったけど。。。女の子が、案外糖質が多いよ、あきらめてと・・・残念!!! 食い損ねたっす。会社の女の子は、病気を知っているので、止めることもあり、助かっていますが・・・でも、直ぐそばのファミマにあるって言うことは・・・今度こそっと買って食べてみようっと・・。
  • 2008-02-08 22:42
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C812] 栗吉さんへ

ははは・・・今、実は食べてしまった~チョコクリームパン。
いけねぇ~~インスリン打ちます!
糖質29.2グラムですので三単位打とうかな~

割と美味しいです。
パンがもっちり感がありです。一度食べてみて。
飽きない味だと思う。大きさも普通で良いね。
  • 2008-02-08 22:50
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/322-bb4bf1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からだスマイルプロジェクト

からだスマイルプロジェクトって知っていますか?

サークルKサンクス,ファミマでカロリーが低めのパンが売っています。

チョコクリームパンで176kcal、糖質29.2g、食物繊維多めのようです。
私には魅力ある商品です。
普通の大きさなのも良いです。

二種類ほど買ってみました。
でも私の口には入ることなく下娘に食べられてしまい感想は書けません。

娘曰く、さっぱりしているという感想です。

また買って今度こそは自分が食べようと思います。

コメント

[C811] Good Timing・・・

ちょうど、今日会社の女の子がファミマで「チョコクリームパン」を見つけたみたいで、お昼に買って食べていました。なんかライト感覚でちょうど良い美味しさらしいです。ちとへずって食べようと思ったけど。。。女の子が、案外糖質が多いよ、あきらめてと・・・残念!!! 食い損ねたっす。会社の女の子は、病気を知っているので、止めることもあり、助かっていますが・・・でも、直ぐそばのファミマにあるって言うことは・・・今度こそっと買って食べてみようっと・・。
  • 2008-02-08 22:42
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C812] 栗吉さんへ

ははは・・・今、実は食べてしまった~チョコクリームパン。
いけねぇ~~インスリン打ちます!
糖質29.2グラムですので三単位打とうかな~

割と美味しいです。
パンがもっちり感がありです。一度食べてみて。
飽きない味だと思う。大きさも普通で良いね。
  • 2008-02-08 22:50
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/322-bb4bf1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
