Entries

スポンサーサイト


コメント

[C860] お疲れ様でした

栗吉さんのブログで知り、展示会でお会い出来て良かったです(メモしながら会話したかったけど 何も出来ずにごめんなさい)
クリスマスローズ見て癒しになられたことでしょう
また遊びに行きます 

[C861] エフママさんへ

お会い出来て~嬉しかったです!
エフママさんとはブログで語り合ってからと言うよりは、実際にお会いしてから~ハジマリって感じですね。
エフママさんもブログを書いているようなので、、お邪魔させてください。
植物音痴ですが(笑)これからも仲良くしてね♪
  • 2008-02-19 17:57
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C862] はじめまして

昨年2型DMが発覚した主婦です。
ちょここさんとは年齢もかなり近いです。
私はチーズケーキが大好きなので、お勧めのチーズケーキを。
静岡県浜松市に本店がある「まるたや」さんのチーズボックスです。
10年以上私のNo.1チーズケーキです。
冷凍した物がお取り寄せできますが
浜松のカフェで冷凍でない出来立てを戴いてみたいのです。
こちらの、あげ潮というクッキーもおいしいです。
リンクを張ろうとしたら、2/20~25銀座三越で出店するそうです。
わ~偶然です。
http://www.marutaya.net/
チーズケーキ、お好きでなかったらごめんなさい。
  • 2008-02-19 23:12
  • knacke
  • URL
  • 編集

[C863]

夜勤をやってて、日の出が早くなったなぁ。
と感じています。
今日僕は、自宅から銀座まで歩きました。

[C864] knackeさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
チーズケーキ美味しそうですね。
機会があったら買って食べてみます。
knackeさんもブログお持ちですね?
そちらにも遊びに行ってみます。

DMと共にこれからもヨロシク!
  • 2008-02-21 08:38
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C865] GARASHIさんへ

GARASHIさん、忙しそうですね~
そんな中、歩く余裕は大したものです。
春めいてきてはいますが・・まだまだ寒いですから私も歩くことが多いです。
暖かくなると自転車にも乗るのが苦痛ではなくなりますが、なるべくは歩きたいと思っています。
  • 2008-02-21 08:40
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C867]

ども。

もう知ってるかも知れませんが~

ケーキといえば国分寺駅北口の

多根果実店

ここのロールケーキが好きですね。

  • 2008-02-21 12:59
  • 面白家族長男
  • URL
  • 編集

[C871] 面白家族長男さんへ

多根果実店 はもちろん知っていますよ。
ちょっと値段が高い、ちょっと甘いかな~というのが印象です。
ちょっと個性的な味がする感じがします。
なんだか~コメントしている間に食べたくなった。
また買おうかな~(笑)
  • 2008-02-22 08:37
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/339-269d82ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春めいて。

春めいて来てますね♪
花粉の症状が出始めている人もいます。
私もそろそろかな?

今日は、、、予定よりは遅くでしたが日本橋三越まで・・・
ネットでお世話になっている栗吉さんがクリスマスローズを出展されるということで
(昨年も行きましたが)、今回は栗吉さんがいらっしゃる時間に行くことが出来ました。

忙しいのに、たくさんお話をしてしまいスミマセン!
ひと目、栗吉さんの顔を見て安心しました。
これからもよろしくお願いします♪

クリスマスローズ観賞後、私は池袋まで行きました。
ナンジャタウンで餃子ケーキを食べて来ました。
餃子もケーキも二種類。

ケーキに関しては・・・”お~~”っと唸るくらい美味しいモノに出会うことは少なくなりました。
美味しいのが当然なんです。
だからどれを食べても新鮮な感じがしない。
家の近くで買える”高野”のフルーツてんこ盛りのケーキの方が高いお金を払って食べる価値があるなぁ~~と思うこの頃です。
かなり好みも変わりつつあります。
どなたか、本当に美味しいというオススメがありましたら、教えて下さい!

夫に頼まれていたモノを東急ハンズで買い、ぶらぶらとハンズの中を楽しいから巡った。
使える雑貨とかも好きで、、、ミントの石鹸や珈琲の入浴剤などを買ってしまった。

以前、”はなまる”で紹介されて一度試してみたいと思っていたコーヒーを発見!
お店が青梅にある喫茶店の・・・変わったフレーバーコーヒー。
メロンの色と香りと雪の香りのコーヒーを買って来ました。
雪の香りがするコーヒーを家に帰って来て早速飲んでみました。
雪の、あのホコリくさい味だぁ~~でも嫌いじゃない。
おもしろいモノを作るものだ。

メロンは色も緑なので飲むのを楽しみにしています。
この喫茶店(からさわ珈琲店)に行って飲んでみたい。
いつか青梅に行く機会があったら行ってみよう♪
スポンサーサイト

コメント

[C860] お疲れ様でした

栗吉さんのブログで知り、展示会でお会い出来て良かったです(メモしながら会話したかったけど 何も出来ずにごめんなさい)
クリスマスローズ見て癒しになられたことでしょう
また遊びに行きます 

[C861] エフママさんへ

お会い出来て~嬉しかったです!
エフママさんとはブログで語り合ってからと言うよりは、実際にお会いしてから~ハジマリって感じですね。
エフママさんもブログを書いているようなので、、お邪魔させてください。
植物音痴ですが(笑)これからも仲良くしてね♪
  • 2008-02-19 17:57
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C862] はじめまして

昨年2型DMが発覚した主婦です。
ちょここさんとは年齢もかなり近いです。
私はチーズケーキが大好きなので、お勧めのチーズケーキを。
静岡県浜松市に本店がある「まるたや」さんのチーズボックスです。
10年以上私のNo.1チーズケーキです。
冷凍した物がお取り寄せできますが
浜松のカフェで冷凍でない出来立てを戴いてみたいのです。
こちらの、あげ潮というクッキーもおいしいです。
リンクを張ろうとしたら、2/20~25銀座三越で出店するそうです。
わ~偶然です。
http://www.marutaya.net/
チーズケーキ、お好きでなかったらごめんなさい。
  • 2008-02-19 23:12
  • knacke
  • URL
  • 編集

[C863]

夜勤をやってて、日の出が早くなったなぁ。
と感じています。
今日僕は、自宅から銀座まで歩きました。

[C864] knackeさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
チーズケーキ美味しそうですね。
機会があったら買って食べてみます。
knackeさんもブログお持ちですね?
そちらにも遊びに行ってみます。

DMと共にこれからもヨロシク!
  • 2008-02-21 08:38
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C865] GARASHIさんへ

GARASHIさん、忙しそうですね~
そんな中、歩く余裕は大したものです。
春めいてきてはいますが・・まだまだ寒いですから私も歩くことが多いです。
暖かくなると自転車にも乗るのが苦痛ではなくなりますが、なるべくは歩きたいと思っています。
  • 2008-02-21 08:40
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C867]

ども。

もう知ってるかも知れませんが~

ケーキといえば国分寺駅北口の

多根果実店

ここのロールケーキが好きですね。

  • 2008-02-21 12:59
  • 面白家族長男
  • URL
  • 編集

[C871] 面白家族長男さんへ

多根果実店 はもちろん知っていますよ。
ちょっと値段が高い、ちょっと甘いかな~というのが印象です。
ちょっと個性的な味がする感じがします。
なんだか~コメントしている間に食べたくなった。
また買おうかな~(笑)
  • 2008-02-22 08:37
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/339-269d82ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
