Entries



コメント

[C916] 一年前から・・・

こんばんは~、ありあんです(*・ω・)ノシ

ぽちゃさんお元気?
コメントはかなりお久しで、すみませぬ~m__m

丁度一年前に、ぽちゃさんの日記で紹介されて以来・・・
我が家でもマグ愛用してますよ~♪
私のは大きなサイズのが2代目に・・・
(それも口の止める所が折れてしまって・・・)
パパンも会社で使っています。(*・ω・)b

なので、ピンク色のマグを見たとき欲しいなぁと思ったのですが、大きなサイズが無かったので諦めちゃいました(*・ω・)b

でも、欲しいなぁ>桜カラー
  • 2008-03-16 00:20
  • ありあん
  • URL
  • 編集

[C925] お久しぶりです!

私も買いましたよ~!大サイズ売り切れでした。。
人気があるんですね。
ピンク好きの私にはたまりません。
私も仕事用にしてます☆
  • 2008-03-20 07:39
  • ねいろ
  • URL
  • 編集

[C929] ありあんさんへ

ありあんさん、忙しい日々だと思いますが・・そんな中でのコメントありがとう!
最近はサークルの方も参加していないのでスミマセン。

私もタンブラーは重宝しています♪
今年のは明るい感じで気に入っています。
外出に便利で・・・こぼれないのが良いですね!
ありあんさん、疲れ過ぎないようにね。
  • 2008-03-20 09:43
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C934] ねいろさんへ

このタンブラーは、大きいのは最初から無かったような?
私は普段から余り飲み物を飲まないので小さいので十分みたいです。

水分摂取は大事なんだけどね。
新しい職場に行き始めたのですね。
慣れる迄は神経使うコトもあるけど、気持ちを楽にして仕事してね~
私は相変わらずですけども( ̄― ̄)
  • 2008-03-20 17:29
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/366-aa8b0ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンブラー

SAKURA2008タンブラー


また今年の春も・・・タンブラーを購入しました。
今回のはピンク色で可愛いので、めざましテレビで紹介していたのを見て~
スグに買いました。

1年間使っていたので交替です。
昨年のは・・・コレ!⇒http://plaza.rakuten.co.jp/pocha/diary/200702160001/
仕事の時にはいつも持ち歩いています。
中身はお茶が多く時々コーヒーです。

明るいピンク色なので汚れが目立つかな?

また、ついでに桜のマカロンも買いました。
マカロン好きなんですよね~桜味も好き♪

コメント

[C916] 一年前から・・・

こんばんは~、ありあんです(*・ω・)ノシ

ぽちゃさんお元気?
コメントはかなりお久しで、すみませぬ~m__m

丁度一年前に、ぽちゃさんの日記で紹介されて以来・・・
我が家でもマグ愛用してますよ~♪
私のは大きなサイズのが2代目に・・・
(それも口の止める所が折れてしまって・・・)
パパンも会社で使っています。(*・ω・)b

なので、ピンク色のマグを見たとき欲しいなぁと思ったのですが、大きなサイズが無かったので諦めちゃいました(*・ω・)b

でも、欲しいなぁ>桜カラー
  • 2008-03-16 00:20
  • ありあん
  • URL
  • 編集

[C925] お久しぶりです!

私も買いましたよ~!大サイズ売り切れでした。。
人気があるんですね。
ピンク好きの私にはたまりません。
私も仕事用にしてます☆
  • 2008-03-20 07:39
  • ねいろ
  • URL
  • 編集

[C929] ありあんさんへ

ありあんさん、忙しい日々だと思いますが・・そんな中でのコメントありがとう!
最近はサークルの方も参加していないのでスミマセン。

私もタンブラーは重宝しています♪
今年のは明るい感じで気に入っています。
外出に便利で・・・こぼれないのが良いですね!
ありあんさん、疲れ過ぎないようにね。
  • 2008-03-20 09:43
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C934] ねいろさんへ

このタンブラーは、大きいのは最初から無かったような?
私は普段から余り飲み物を飲まないので小さいので十分みたいです。

水分摂取は大事なんだけどね。
新しい職場に行き始めたのですね。
慣れる迄は神経使うコトもあるけど、気持ちを楽にして仕事してね~
私は相変わらずですけども( ̄― ̄)
  • 2008-03-20 17:29
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/366-aa8b0ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
