Entries

スポンサーサイト


コメント

[C949] おはようございます^^

マイパソ、いいなぁ~♪羨ましいです(*⌒▽⌒*)
私も、いつかは欲しいですっ!!
無線LANは、初期費用(機器とかLANカードとか)が
かかると思いますが、LANケーブルを使って、ご主人の
PCと接続すると、無線じゃなくて有線になるので、ケーブルとか
見た目にスマートじゃないですもんね(^^ゞ
無線だと宅内どこでも使えるし、いいと思いますっ♪
って私も、そんなに詳しくないんですけど・・・。
仕事でやってるのに、そんなコト言っちゃダメですよね(笑)
なおちゃん、大切にしてくださいね~♪

桜模様の壁紙、ロマンチックですね^^

[C952]

画面から察するにビスタですね!
僕は作りかけのパソコンを何とかしないと行けません。

[C953] MIKAさんへ

こんばんは~☆
コメントありがとう。
東京は桜が満開でキレイですよ。
夜桜がまた良いですね~先程、見て来ました。
混むのはごめんだから近所の桜で十分ですわ。
無線LANに必要なモノは今はキャンペーン中とかで無料だそうで~ラッキーです。
早く、来ないかな~待っている所。
はやくネット接続したい。
ネットないとパソコン活用しないです~
明らかにネット依存ですよ。
  • 2008-03-28 22:46
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C954] GARASHIさんへ

こんばんは~
GARASHIさんは・・花見に行きますか?
利用者さんとも仕事で行かれるかしらね?

パソコンがないと、もう生活に支障があるっていうか・・
依存しているのが分かります。
私はパソコン触っているだけでも嬉しいからね。
幸せな道具ですよ~パソコン♪
  • 2008-03-28 22:49
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/373-921885e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと





いったい、いつ買ったのでしょう?ってくらいに・・・
遅い、本日やっと箱を開けた。

今は・・・設定も簡単なんですね~
1番、最初のパソコンの時は、やたらと説明書も多く、細かい作業だった?
ほんとに、簡単過ぎるくらい簡単。
パソコンはもう既に、1人に一台の時代で
誰でもが出来て当たり前なんでしょう。

私もやっとマイパソを手にして・・・やっぱ嬉しい~!

わが家に来た、一台目のパソコンには”Pっちゃん”(ぴっちゃん)と言う名前まで付けた。
Win95搭載のパソコンは不安定で何度も格闘した。。。でも憎めなかったなぁ
XPになって、どれだけ使い易くなったか・・・
今度はVista・・・せっかくだから、また名前を付けよう。
”なおちゃん”・・・笑う人も居るでしょうねぇ?
私の分身だものね?
”およよ”にしようかと思ったけど(笑)

まだネット接続はしてません。
夫が使っているパソコンが親機になって
このパソコンは子機ってことで、無線LANでネットをする予定。
そうすると費用が、かからない?って言うんだけど??

なんか~新しいコトで嬉しいことばかり。

そういう心浮かれている所なので、週末は花見に行かなきゃ~ね♪
関係ないか。
スポンサーサイト

コメント

[C949] おはようございます^^

マイパソ、いいなぁ~♪羨ましいです(*⌒▽⌒*)
私も、いつかは欲しいですっ!!
無線LANは、初期費用(機器とかLANカードとか)が
かかると思いますが、LANケーブルを使って、ご主人の
PCと接続すると、無線じゃなくて有線になるので、ケーブルとか
見た目にスマートじゃないですもんね(^^ゞ
無線だと宅内どこでも使えるし、いいと思いますっ♪
って私も、そんなに詳しくないんですけど・・・。
仕事でやってるのに、そんなコト言っちゃダメですよね(笑)
なおちゃん、大切にしてくださいね~♪

桜模様の壁紙、ロマンチックですね^^

[C952]

画面から察するにビスタですね!
僕は作りかけのパソコンを何とかしないと行けません。

[C953] MIKAさんへ

こんばんは~☆
コメントありがとう。
東京は桜が満開でキレイですよ。
夜桜がまた良いですね~先程、見て来ました。
混むのはごめんだから近所の桜で十分ですわ。
無線LANに必要なモノは今はキャンペーン中とかで無料だそうで~ラッキーです。
早く、来ないかな~待っている所。
はやくネット接続したい。
ネットないとパソコン活用しないです~
明らかにネット依存ですよ。
  • 2008-03-28 22:46
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C954] GARASHIさんへ

こんばんは~
GARASHIさんは・・花見に行きますか?
利用者さんとも仕事で行かれるかしらね?

パソコンがないと、もう生活に支障があるっていうか・・
依存しているのが分かります。
私はパソコン触っているだけでも嬉しいからね。
幸せな道具ですよ~パソコン♪
  • 2008-03-28 22:49
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/373-921885e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
