Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/382-a53711a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ♪第二弾

コロッケ




ライブ第二弾は・・・コロッケ

食べるコロッケではありません。

以前から夫が”コロッケ”のコンサートに行きたいって話していた。

生協でチケット案内に”コロッケ”のコンサートが載せられていたので申し込んだ。

それで会場のアミュー立川まで出掛けた。
立川とか、わりと小さな会場で観るのは良いですね。

いつも、ドームなど大きな会場ばかりで、モニターを見ながらってことが多いもので。
昔は例えば、人気者の百恵ちゃんだって、わりと小さな場所でコンサートやっていた。
八王子市民会館とか。

今日はお客さんの平均年齢が高かった。

隣のおばさま・・・体がどっしりしているから、しっかり椅子に深く座れませんでした。
もう片方の隣は夫で、、、その二人に挟まれ前に乗り出す座り方でした。

いつもは、だいたい若い女の子が隣っていうケースが多いから。
若い子は痩せている人が多いからね。
その時は、もしかして私が横柄な座り方をしているのかもって思った。

テレビで観るのとだいたい同じ雰囲気だった。
五木ロボットひろしはさすがですね。
明日の夜、日本テレビ系で、コロッケが出るモノマネをやるらしいです。

たまには志向を変えて、、、、楽しめて良かったです。

明日はライブ第三弾!なんです、まだ続きます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/382-a53711a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
