Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/384-bbda41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ♪第三弾!・・・244ENDLI-x

244ENDLI-x


3連ちゃんのライブ♪の〆は・・・244ENDLI-x
仕事帰り・・・時間がギリギリだった。
今日の業務は入浴介助だったし、かなりお疲れ~ライブ♪連ちゃんだしね。

自分のブロックは入場が始まっていた~
途中から列に入れてもらいました。

所・・・SHIBUYA-AX

ココは、キンモクセイのライブで一度、行ったことがある。

久しぶりの原宿下車。

今回のライブ♪~最初、横浜アリーナの公演があったんだけど、申し込まなかった。
kinkiだけで、もういいや~って思ってしまって。

But。。。ライブハウスでの公演が決まり、ライブハウスでなら話は別。
チケット当たって行くことに。

オールスタンディングで大丈夫か?
体力心配?血が濃いので貧血で倒れたことなし!
倒れてなんかいられないわ~
でも、足が痛くなって痛くなって・・・これは年だわ。
人が押したりとか平気かしら?なんて思っていたけど
そんなに前、前って行く人は居なく。
良い空気、空間でした。

ライブ♪・・・最高でした!!

元気頂いたわ~

脳内モルヒネが出てるんじゃないかと思うくらいに。

物凄く気分が良くて。

私は、、剛くんの、歌云々よりも人間性が好き。
あぁ・・・244ENDLI-xって堂本剛のことです。

案外?知らない人居るのかな~
帰り道に私よりも13才若い、仲良しさんにメールしたら244ENDLI-xって知らないって。

ENDLICHERI★ENDLICHERIです。

私、念願だったんです。
ライブハウスで聴くことを・・・叶った。
もっと近くで感じたい。
皆一体となって楽しいじゃない。

ライブハウスは熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、、、、暑かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/384-bbda41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
