Entries



コメント

[C986] 昨日乗りました

こんにちは、高崎線に乗っているんですね。実は、昨日新宿から高崎行きへ乗って、桶川まで行きました。そうか、グリーン車に乗れば雰囲気的に楽しめるんですね。車窓から見る風景も好きなんで今度乗ってみよう。そういえば、帰りに大宮で途中下車したんですが、構内の「ecuto」は、楽しめますよ・・・JRの構内を一新したようです。
  • 2008-04-20 18:10
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C987] 栗吉さんへ

なんですって~(笑)
大宮で寄り道して、お土産でも家に持ち帰りしようかしら?

いいコト聞いた、有り難う♪

桶川に電車到着中!
ハナミズキがどこもキレイに咲いてますね♪
  • 2008-04-20 18:19
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C988] 普通列車のグリーン車!

僕は普通列車のグリーン車が大好きです。
高崎線のグリーン車にも乗りました。
ちょっとした優越感が味わえます。
次はモバイルSuicaで乗りたいです。

[C992] GARASHIさんへ

グリーン券って断然、事前購入が安いですね。
私が乗った高崎~大宮間は車内で購入すると1000円!
事前購入が750円だそうです。

帰りの電車では・・・券売機が混んでいて電車が来て停まっているのにハラハラしました。
なんとは発車には間に合いました。
一度、乗ってから病みつきです(笑)
  • 2008-04-21 10:54
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/396-21f01f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車の中で

今日は…
群馬方面へ。

只今、高崎線に乗っています!

高崎迄、新幹線は使わないで高崎線のグリーン車に乗るのが気に入っています。

750円のグリーン券を買って大宮~高崎をノンビリ電車の中で音楽♪を聞きながら。

なかなか良いですよ~
二階建てのグリーン車、乗る価値ありますよ~

コメント

[C986] 昨日乗りました

こんにちは、高崎線に乗っているんですね。実は、昨日新宿から高崎行きへ乗って、桶川まで行きました。そうか、グリーン車に乗れば雰囲気的に楽しめるんですね。車窓から見る風景も好きなんで今度乗ってみよう。そういえば、帰りに大宮で途中下車したんですが、構内の「ecuto」は、楽しめますよ・・・JRの構内を一新したようです。
  • 2008-04-20 18:10
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C987] 栗吉さんへ

なんですって~(笑)
大宮で寄り道して、お土産でも家に持ち帰りしようかしら?

いいコト聞いた、有り難う♪

桶川に電車到着中!
ハナミズキがどこもキレイに咲いてますね♪
  • 2008-04-20 18:19
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C988] 普通列車のグリーン車!

僕は普通列車のグリーン車が大好きです。
高崎線のグリーン車にも乗りました。
ちょっとした優越感が味わえます。
次はモバイルSuicaで乗りたいです。

[C992] GARASHIさんへ

グリーン券って断然、事前購入が安いですね。
私が乗った高崎~大宮間は車内で購入すると1000円!
事前購入が750円だそうです。

帰りの電車では・・・券売機が混んでいて電車が来て停まっているのにハラハラしました。
なんとは発車には間に合いました。
一度、乗ってから病みつきです(笑)
  • 2008-04-21 10:54
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/396-21f01f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
